★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡

相模原市手ごねパン教室

ラブラブBread House Kurumiラブラブ

アコリンです!


子どもたちが在宅ワークで自宅にいますが、

ぼちぼち レッスン開催していきたいと思ってます。

ホームページ 直してません🥲

 物価上昇⤴️により

レッスン代

値上げになりますが、お問い合わせください。


http://2012breadhousekurumi.jimdo.com


★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡


福井から戻って来て🦕
そろそろ1ヶ月
なかなか、人の多さに慣れない中
今日は、八王子の美容院へ




初めて担当される美容師💇様
やたらと、おしゃべりで
なるべく静かに過ごしたい時間なのに⏰🙃〜

美容院の後は
八王子ブラブラして、

夜ご飯食べに🍚バーミヤンへ


紹興酒 久しぶり🥃


お腹空いたのぉー


何年ぶりか、?紹興酒🥃


今は、飲食店も店員さんが少ない

ねこ型ロボットが運んで来てくれる



午前中に、

橋本ロピアにお買い物へ


なんと!

谷口屋さんのおあげがあった

数量限定







もう食べれないと思ってたから嬉しい
即、購入。

食べるの楽しみ😊


雨で朝ランしなかったけど、楽しい1日でした。