🍞相模原市手ごねパン教室🍞

アコリンです(*´▽`*)
福井でのんびりした2年間
来週から自宅に戻ります。


子ども達の在宅ワーク他諸々
家族と話し合い
落ち着いたら レッスンボチボチ開催予定です.


届きました📦

加賀温泉郷マラソン2023

参加賞他「事前にいただけると嬉しい」
当日受付は、バタバタして荷物も多くなるから。



先日、史様の分が来て

自分のが来なかったから心配してましたが、

今日も佐川のお兄様が自分のも届けてくださいました📦


連日、ありがとうございます😊


2人分、到着📦


チラッとパンフレットに👀目を通すと

エイドに蟹ご飯🦀

ここは、逃せない🤭

23.3キロぐらいの所です。

ここから、登り坂 しっかり食べよ🤗


なんだか、ワクワクして来ました♪

関門だけ、気をつけて〜


ワクワク ドキドキ  


とにかく、楽しく走りたい


初 加賀温泉郷マラソンです♨️


なんだかんだとで、

3月の走行距離🏃‍♀️朝練習他

319キロだったみたいですが、


やっぱり チンタラの有酸素運動なので

早くはならない😓な。


8日週末から神奈川自宅へ

15日 福井に戻り 翌日 加賀温泉郷マラソン

17日 引っ越し🚛


バタバタなスケジュール🗓ですが

電車の遅延等 ない事が、一番の祈り🤲