お読みいただきありがとうございます。

 

アコリンです(*´▽`*)

 

今日は、娘のピアノ発表会でしたクラッカー


夕方からの第3部だったので

娘は。午前中から昼過ぎまでは、バイトへ💪


曲は

エチュードOP.25-2 ショパン

ソナタ 第5番 第1楽章 ベートーベン

の2曲🎹


 

{203313F4-9AF6-4034-9377-7331B26EEB3E}


発表会に行く前にローチケで🎯 当選!メールが

 『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』


公演日    :2017/9/10(日) 13:00 開 演
会場名    :THEATRE1010

 

 これに、うかれ💕😊✨


ステージでは、ミスが多く💦😓

リハーサルよりミスが多かった😔とでしたが、

堂々と最後まで演奏したので

ひとまず お疲れ様💮


🎼動画投稿🎼

7分ぐらい

ご興味のあるかたは、ご視聴ください。



試験もランニングもそうだけど

本番に実力を出せるか出せないかは

ふだんの継続な努力は勿論

メンタルも鍛えられてないとだし


発表会では、ミスをごまかし、

冷静に演奏できるのもテクニック👍

次はグレート目指し半年頑張るようです。


ランニングは、ミスはごまかせないけどね💦



今年も両親に聞きにきてもらい

父には、素敵なDVDを作ってもらいました✨

{2AC22D4D-08CC-4BE9-8BC0-1B1C8C22966D}

いつもありがとうございます☘️

私が使っていたピアノで娘もここまで😊
私は、娘にいつの間にか抜かれましたが、
これからは呆け防止に、ピアノを楽しみたいと思います。

10年前は、自分が教えていたのに🎹
あっと言う間だなぁ✨


翌日は、子どもたちは各自用事だし
史様といつものお寿司屋で、
子育て 振り返り🍻ランチ

中落ち 美味しかった🍺

{DF8B4E7E-8BD7-4091-BFA2-47399FFF6F95}

{00E33FA9-14E2-46C8-88F1-0585CB62300E}
アジ
{3779F7E0-04B3-435E-ABBE-3C836EF79B13}
イワシ
{D3873F84-7944-4469-8306-69AC1BEDF5DD}

7月も残り1週間
夏バテしないよう、乗り切りましょう💪