こんにちは~!
今日は朝から雨になり・・・じめじめした1日です。


相模原市手ごねパン教室
ドキドキBread House Kurumiドキドキ

9月のレッスン日程 もうしばらくお待ちください_(._.)_

8月は28日 残1名となりました。




甥っ子たちが実家に来て、早くももう来週には帰るそうで
そう思ったら息子も来週から学校が始まるあせる
夏休みもあっという間ですね。

さてさて・・・
卵が入らないパンをリクエストなので
オニオンブレットをアレンジしてオニオン生地でチーズとツナマヨをのせ焼いてみました。

お教室で作るオニオンブレットのお粉は300グラムなので、
8分割にしても割と大き目にできました。



{25CA825F-49B5-469E-84F0-5C43BAC2A6BB:01}

本格的な惣菜パン!
家族からも好評でした(●^o^●)

ただ・・オニオンを混ぜ込むのがちょっと難しい点ですグッド!
そして・・
カマンベールがちょっとお得に買えたので
先日焼いたバケットに乗せてトースト!
赤ワインととってもあいました。
{129612CE-6559-4C49-B00E-88D5BDEE2322:01}

{EE93320A-35BE-4BE5-8BE1-A7501A3E7C45:01}


明日は、自宅でランチ会で~すナイフとフォーク





ペタしてね