こんばんは~ラブラブ


本日もお読みいただきましてありがとうございます。


お盆休み・・

皆様 帰省などされてゆっくりさてれいるところでしょうか?


自分も本日 ゆっくりと・・

夏休み 子どもたちが自宅にいない空間ニコニコのんびりしてました。

今日の夜ごはん

息子と2人 なので 個食です!

こしょくと言われているものには、

「孤食」「個食」「固食」「小食」「粉食」

「濃食」

それぞれの意味を知ると面白いですね~。

息子には

★かぼちゃと豆乳のグラタン★

試供品でもらった飲み物とデザート付♥

{DE2ED10C-0F36-47AB-900B-01B9CC874045:01}

自分は、先週から、ずっとお蕎麦を食べたかったので、十割そぼをラブラブ

自分の中での贅沢ですラブラブ

{C100DC0B-29B2-45EC-BCE7-C7668AE3F0E4:01}


子どもに合わせるとどうしても

そうめんか米になるシラー

ゆで方が難しい 十割そば

そば湯も飲みたかったし!

プレモル 黒ニコニコ まぐろ 納豆  蕎麦 夏野菜サラダ

{31150B92-0BD5-416D-8871-577F3023257E:01}


ちなみに~

先週末は

ニンジンドレッシングを購入!

{96FD1A58-2C35-41E0-9598-61DA66676E5D:01}
セゾンファクトリーのドレッシング!他
おくらも地産で最高でした。


明日は

久々の

早朝 皇居RUN!!走る人


そして、吉祥寺にて飲み会^_^

でも飲むだけだと・・・

自分に罪悪感があって~微妙なところあせる

早朝に皇居走って・・

ランステでシャワーして

そのあと 昼飲みという過程だと 自分の中において正当化あせる


RUN友、飲み友が・・・お疲れの中OKしてくれましたラブラブ

(ありがとう~)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

{4B56169D-F812-49F8-820F-D2326B9EEF3D:01}

音譜2015 ミスチル 未完 ツアー 音譜
今週末は東京ドーム

自分参戦の日産スタジアムまであと、半月音譜

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

週末は暑くなるようです。

体調管理に気を付けて過ごしましょう~!