おはようございま~す!

今日も暑くなりそうですね。

先日、九州から久しぶりに妹と甥っ子が

実家に帰省しました。

✴︎ブルーベリーカスター✴︎

{69C52299-167D-4230-A705-5C8F57A39A0A:01}

そして、リクエストのあった

甥っ子の大好きな

✴︎白パン✴︎


{947597D4-B4A3-4964-B65A-A1844B9DDE65:01}


早速、朝届けてあげましたプレゼント

《勿論 行きは徒歩あし 帰りは荷物ないからRUN》

{5CB6FAF6-9E88-48EF-B7AA-76EC264E2D6B:01}


トレーノ型 久しぶりに使いました。

とっても可愛い!!

カスタードを入れすぎて形がいびつだけどあせる

{039B47D9-BD8B-4769-9C3D-DF231D894DCD:01}


ブルーベリーは実家の母にいただきました。

カスタードも簡単に作って

型に入れ焼き上がりをまつのみ!!

{3AC747A5-06A2-403B-AB0B-E28D9DED284C:01}


昨日は、出先から帰宅して

夕食と同時進行でパンが完成クラッカー

手際の良さに自己満足ニコニコ

でも、家事をして立っているせいか

下肢静脈瘤の疑い

今日は病院へ行ってきます。

結果が悪くないといいのですが~。

来月の多摩川マラソンに影響がでないといいけどあせる
明日はうつのみや花火大会打ち上げ花火

週末も家のことやって単身先へ

慌ただしくなりそうです!

皆様・・よい週末を~ニコニコ