8月最初の日曜日

昨日の登山の筋肉痛もなく(明日かな?)
日中は、史様お持ち帰り用の惣菜パンを作ったり家事他
のんびりてました。

夏ならでは!
✴︎ゴーヤ&チーズツナパン✴︎

{B92213EF-2B3E-4A6C-AC98-688800A5ACF8:01}
夏バテ防止にもゴーヤはよいですね。



次週は、栃木滞在週だから色々家のことやっておかないと・・とで家事に追われた1日でした。

そんな栃木生活 そろそろ異動?も近いか??

毎年気になっていたうつのみや花火大会
今年は行きまーす。

有料椅子席  チケット購入しました~!
カップルシートは完売だったので、椅子席2枚購入ラブラブ
{8F5778C2-CAED-4F1D-A50F-4F1B2FC71826:01}


しかも・・花火大会
今年のテーマは「思ひ出」だそうです。

うつのみや花火大会を大切な人と、宇都宮で過ごす夏の素敵な思い出に・・・と
花火主催の理事のかたからのお言葉です。
 

まさに、今の環境においてピッタリニコニコ

ジャズの町だけあり、音楽でも盛り上がるそうです。
お天気もよいといいなあ!

今週も一週間頑張れそうですニコニコ

読者登録してね