こんばんは~ニコニコ


本日もお読みいただきまして誠にありがとうございます。


★相模原市手ごねパン教室★

Bread House Kurumi

http://2012breadhousekurumi.jimdo.com


アコリンです♫


夏本番 8月になりましたねジェットコースター


8月最初の土曜日・・

毎年恒例

高尾山 ビアマウントビールへ行ってきました~!



{E8684D93-DBC9-4F57-89E7-E8B89C894A4D:01}



今年は

高尾山だけでなく、自分なりに ステップUPアップ


小仏から景信山→城山→高尾といったコースで

お昼にビアマウントでビールといった計画でした。


前日金曜日の夜は史様が単身先から帰宅新幹線

これまた夜11時過ぎに帰ってきてそれから軽く夜を食べ

今朝は4時半起きで、登山へ

あんまり寝てないけど

(老体に鞭って感じあせる)

疲れているはずなのに~

でも朝はわくわくして目が覚めます目


こんな暑い日に山へ?

いやいやたくさんの人がいましたよ~霧


高尾北口 バス停から小仏行きに乗車

臨時バスもでてました。

8時12分発のバスに乗車


{3C2EF61C-232D-4AE8-B33B-B2137A085C5C:01}


高尾駅から小仏バス停までは20分ぐらいです。


{8123CB32-41D6-4490-B413-895F1CBE8934:01}



そのあと道なりに歩き景信山登山口まで走る人


{68715227-7435-4BC7-A5C9-200F2066DA71:01}



いきなりの傾斜山道であまり写真を撮ってませんが・・

なんとか山頂までたどりつきました。

汗だくで汗指先からも汗が汗
{19075137-C32D-4249-B9F4-1158C438EE2C:01}


{69565D3E-5A4A-492E-99C7-2A98DBD291DC:01}


{C56E7300-1998-4B88-ACFD-01D08C357CE4:01}


トレイルランの練習してるかたもたくさんいて

ホントに皆様 すごい!!

お互い道を譲ったり、すれ違うときの「こんにちは」の挨拶ニコニコ
「山に行くと、やさしくなれる」って・・・ホントだラブラブ

{17D17667-BD3C-4ED2-8AB0-B32D532EA1FC:01}

{F594B7A7-BEED-4F4B-97B9-10747410E8D4:01}


そして城山でおにぎりを食べ

持参したビールはまだ凍っていたので?

高尾山頂で飲むことに

ビアマウントへ行くというのに、途中でも1杯にひひ

塩分補給に
梅干しを持参しました!南高梅 美味しかった~!

{DC8E4E45-1925-4B4C-99E0-9632F05C2315:01}

そして・・

12時前には

目的のビアマウント会場の列に並ぶことができました。

今日は割とすいていたかも・・・

ここで1時間待ち

{EC9D06DE-E550-4189-B312-64FC4E9594E7:01}

ようやく席について黄色い花

まずはフローズンビール ビール

運動したあと、達成感の余韻にひたり飲むビールはホントにおいしいにひひ

{584806D1-19F9-4CEB-A585-4A1AF5929E34:01}
たいていこの景色が見えるところの座席を毎年確保
{A4CBBF3F-24BC-478E-BED2-5B034D25D2F6:01}


今年は秋には陣馬山から高尾へ行こうと思います。

帰りは、ケーブルにて

{0DA343CD-193C-4D93-9D64-58B705AB40D9:01}

{AD418D86-7387-4ABC-8415-DB06BBA8402D:01}




ケーブルを降りると、TBS 平成の常識 やって!TRYの撮影をやってました。


ウロウロしてたけど、挑戦者として声かけてもらえなかったえっ
何を作ってたんだろう?

{411932A4-5E9C-4E0C-BAF4-1D66AA11B2CD:01}


帰宅し

今日の反省会をして・・・

そして子供たちへ天狗焼のお土産とお土産話をしました~。

{8D79AA70-0BA8-4A63-8338-7B50440E04BF:01}

夜は八王子花火大会の花火がリビングから見えましたクラッカー


{E1FFD4BC-CC68-442C-BCB0-E0F671E83549:01}


とっても疲れたけど

満喫した1日でした。

秋までには、登山用のリュックと靴を買って陣馬山へ行こうと思います。

そしてそのあとは富士山だ~!


普段 平坦地を走っているけど、傾斜の道を歩くととっても疲れた。

筋力ないなと実感。

でも

何事も新しいこと始めるのに年齢は関係ないってほんとですね!


インドア派だった20代、30代

40代になってウォーキングを始め、ランニング10キロ大会→ハーフ大会
そして、今年は登山に挑戦グッド!
プラス フルマラソン走れる体力つけないと・・・
遊べるうちに楽しんでおこうニコニコ

相模原市手ごねパン教室
ラブラブBread House Kurumiラブラブ

お教室にも幅広い年齢の方に通っていただいております。

パン作りもご興味があればどなたでも楽しんでいただけると思います!


夏休みってこともあり、小学生は?とかのお問い合わせもあり

誠にありがとうございます。


毎年やりたいと思っていながら、夏休みの親子Lesson

今年も現実できませんでしたが、

来年こそ!いや冬休みでも・・・できたらいいなと思います。


うちの女の子は小学生の時、イースト菌の自由研究をしました食パン


日は短くなってきているけど夏本番はこれからですねサーフィン

熱中症に気をつけて皆様・・楽しい8月になりますようにニコニコ

ペタしてね