着の身着のまま飛び出して朝練でお銀を撮る | のとしんの B-トラ 鉄道管理局

着の身着のまま飛び出して朝練でお銀を撮る

昨晩は梅田で宴でした。

毎度ながらしこたま飲んで帰りの電車、座席確保。

しかし案の定、睡魔に襲われ寝てしまいましたが奇跡的に下車駅手前で目が覚め乗り過ごす事なく帰宅できました。


明朝、朝練で74レ出撃する為帰宅早々に就寝するも見事に寝過ごし目が覚めたのが6時過ぎ。

お銀さんの運用確認するとレア運用、河内長野行き区間急行に充当。

間もなくなんばを出発する時刻。

飛び起きて顔も洗わず着の身着のまま出撃しました。

何処で捕獲するか考えながらポイントに向かい通過3分前に到着。

丁度、先走り練習電の各停が来たのでアングル調整してるとお銀さん登場しました。


南海6000系  6001F+6907F

3301レ  河内長野行  区間急行

半分寝ぼけながらも何とか捕獲出来ましたよ。

*最近はただお銀を撮るだけでなく方向幕に凝るようになってきました。
ズルズルと沼にハマっていってる今日この頃です。