曇天の中 米原訓練を追っかけで撮る | のとしんの B-トラ 鉄道管理局

曇天の中 米原訓練を追っかけで撮る

PF短チキ  米原訓練がありましたので出撃しました。

生憎の曇天、出るのに少しためらってましたがとりあえず出る事に。

選定場所悩みましたが、メインのポイントの前に1発目を撃つことに。


EF65-1128牽引  試9970レ

上り新快速が遅延で追っかけ出来ないんじゃないかと焦りましたが1本後の新快速の続行で来ましたよ。


そしてメインのポイントへ。

マイナー且つ単チキ、曇天限定ポイントなので余裕のPP獲得でした。

そして通過アナウンス。

通過メロディが鳴りきってもまだ来ず…

ようやく見えたと思えば超スロー撮影会状態での捕獲でしたわ。

少し待てば5087レも来ますが2074-2エンドでしたのでこれにて撤収。

曇天が故に勝ちの捕獲劇でしたよ(笑)