平日唯一 お銀 橋本行 各停 を撮る | のとしんの B-トラ 鉄道管理局

平日唯一 お銀 橋本行 各停 を撮る

今日、急遽仕事休みになりました。

朝はゆっくりするつもりでしたが悲しいかな何時もの時間に目が覚めてしまいました。


毎朝のルーティン、5087レ釜番、お銀の運用チェックしてるとお銀が平日唯一の運用に入ってるのがわかり準備開始。


天気曇りとなると迷わずお気に入りのいつものポイントへ。

数本の練習電をこなしいざ本番。


南海6000系  6001F+6907F

橋本行  各停



平日限定、1本しかない橋本行、各停運用以前から狙ってましたがようやくチャンス訪れ朝からラッキーでしたよ(笑)