厄神工臨を追っかけで撮る | のとしんの B-トラ 鉄道管理局

厄神工臨を追っかけで撮る

厄神工臨2発目に向います。

仕事に備え1発目で撤収しても良かったのですがちょっと思う事あって向かいました。


こちらは予想ダイヤ通りに来ると刺客が発車、モロ被りの可能性大で賭けに出ました。


現地到着、こちらもPP獲得。

少しして同業者も来られましたが私同様、同じ事心配されてましたが刺客が入線する前に遠くからDEのライトが見え…


DE10-1118牽引  工9361レ


無事捕獲と言うかちょっと早通で余裕での捕獲でした。


冒頭の思う事あってと言うのは、昨年末、此処で凸凸重単を狙ったのですが背後の天文台を切ってしまう凡ミスを犯してしまい今日はそのリベンジも兼ねてました。

何とか捕獲出来て良かったです(笑)