今年はこっちの路線?? 初撮りで交響曲を撮る | のとしんの B-トラ 鉄道管理局

今年はこっちの路線?? 初撮りで交響曲を撮る

改めまして

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


その前に、夕方に発生した地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

1日も早い日常生活を取り戻せますようお祈り致します。


新年早々、鉄活スタートしました。

1発目は朝日を浴びるお銀と決めてたのですが…

本日の運用が各停運用…

しかも、午前中入庫…

見事に寝過ごし…

起床した時丁度、最終運用の各停が最寄り駅発車…

撃沈しました。


明日、仕切り直しするかと気持ち切り替え実家に顔出ししてた時ふと思い立ち近場の駅に出撃しました。










小一時間の滞在での成果です。

久しぶりに青のシンフォニー狙いで行きましたが、偶然、開運号も捕獲出来ました。

私鉄…

面白いなぁ〜

ハマりそうです。

でも、入場券180円ってちょっと高いよなぁ〜