凸_ _凸 PP短チキを撮る | のとしんの B-トラ 鉄道管理局

凸_ _凸 PP短チキを撮る

PF貨物を捕獲後、撤収するつもりでしたが現地で鉄友と会いその流れで凸_ _凸の返空を捕獲の為移動します。

PF貨物で十分満足していたので撮影ポイントは鉄友任せでついていきました(笑)


選んだポイントですが我々が思ってたほどは同業者居なくて(と言っても人気ポイントが故そこそこ先客は居たが…)何とかポジションは確保。

そこからは寒風吹き付ける中じっと我慢の体制でした。


DD51-1191牽引  工9996レ  DD51-1193後機


陽が山に沈みかなり露出が厳しい状況でしたが丁度チキの所に色づいた木が入りいいアクセントになりましたよ(笑)