GW初日 帰りの駄賃で金次郎を撮る | のとしんの B-トラ 鉄道管理局

GW初日 帰りの駄賃で金次郎を撮る

ゴールデンタイム貨物(西濃、福通、トヨロン)を捕獲後

鉄友とは別れ帰りの駄賃で金次郎を狙います。

 

某チャンネルでは約2時間遅れ

帰りがてら数本の上り貨物が通過しますが

目撃情報が上がっておらず来るのか来ないのか半信半疑・・・

 

3050レはわからずでしたがこの後のタンカータンカートレイン5090レが

来るか一か八かで待ち受けます。

現地到着1分もせず踏切が鳴りやってきました。

 

EH500-21牽引 5090レ

本日2回目、両エンドで捕獲できました。

タキは8Bと短めでしたが・・・

このあとトヨロン4052レはすれ違い見る鉄。

勿体ないことしました。

 

そしてメインの金次郎捕獲ポイント

朝と同じ場所ですが到着。

先ほど別れた鉄友からの通過情報を頂き雨の中じっと我慢のオッサンでした(笑)

EH500-2牽引 3085レ

天気は悪かったですが此処で金次郎1エンドで捕獲出来満足です。

 

結局初期型を4機捕獲出来、撮れ高としてはなかなかの捕獲劇でしたよ(笑)