錦帯橋に行ってきた | のとしんの B-トラ 鉄道管理局

錦帯橋に行ってきた

岩国の錦帯橋に行ってきました。

行き掛けの駄賃で大竹ストレートに寄り道。

前座で久しぶりの贔屓釜が単機で・・・

EF210-318 単92レ?

目撃情報が入ってないのですが、一昨日 吹A194運用で吹田に戻ってそのあと吹A181運用に入り流れたのかな?

 

メインはコレ

EF210-329牽引 1091レ

ピカピカ押し桃が下ってたのでコレを捕獲ついでに錦帯橋に出かけたわけです。

久しぶりに貨物レ撮影しましたよ・・・(汗)

釜が桃オンリーでなかなか貨物捕獲に足が向かなくて。

おかげで国鉄型が残る芸備線の良さを知り、広電の魅力にもすこしづつハマりつつあるのですがね(笑)

 

錦帯橋 立派な橋でした。

 

帰りの駄賃で

錦川鉄道を即席のアングルで捕獲後帰宅しました。