地元でWALK | のとしんの B-トラ 鉄道管理局

地元でWALK

正月休み最終日は私の実家に行き、

近所をWALK

のとしんの B-トラ 鉄道管理局



のとしんの B-トラ 鉄道管理局
以前ここに友人の家がありました。

人形屋でしたが、今では土地が分割され

分譲住宅に様変わりです。



のとしんの B-トラ 鉄道管理局
世界の亀山ブランドでおなじみの

SHARPの本社です。



のとしんの B-トラ 鉄道管理局
しばらく行くと阪和線が見えてきました。


のとしんの B-トラ 鉄道管理局
南田辺駅方向を望む。


のとしんの B-トラ 鉄道管理局
近所の神社の一角です。

相撲の春場所の開催時、ここに九重部屋がやってきます。


のとしんの B-トラ 鉄道管理局
しらん間にこんなものが出来てました。


のとしんの B-トラ 鉄道管理局
何の変哲もない駐車場ですが、

昔、空き地で子供の頃ここでよく遊んでいました。

右奥のマンションは昔、公設市場でした。


のとしんの B-トラ 鉄道管理局
テレビやラジオCMでおなじみ

こうはらの舞昆の本店です。


のとしんの B-トラ 鉄道管理局
私の通っていた小学校です。

水泳で有名な学校で、おかげで私も

泳げるようになりました。


久しぶりに近所を散策しましたが、

ここには紹介しきれないぐらい

町並みは大きく変わってました。

面白かったけど、ちょっと寂しかったですね。