凧あげ | のとしんの B-トラ 鉄道管理局

凧あげ

RUNから戻り、嫁の実家でのんびりしてたのもつかの間、

嫁と一緒に子供たちを引き連れ近所の公園に凧あげにGO!


子供たちは、ゲイラカイトタイプの凧を

私は、7連の連凧に挑戦!


ゲイラタイプは比較的簡単に上がって

子供たちは盛り上ってましたが、

この連凧なかなかうまく上がらず

悪戦苦闘しました。


そして、ようやく風を受け、上昇!
のとしんの B-トラ 鉄道管理局


私:お~ぉい、やっとあがったぞ~

(と振り向くと嫁がぽっ~んと、絡まった凧糸を解きながら)

嫁:みんな飽きてとっくに帰ったで

私: ・・・・

のとしんの B-トラ 鉄道管理局
凧あげとは関係ないですが

嫁の実家で飼ってる柴犬です。

名前は ロッキー といいます。

決して、某携帯電話のお父さんではありません。