4/26 久々に... | 石川県漁協西海支所

石川県漁協西海支所

石川県能登半島の漁協です。
海の事・お魚の事・漁師の事などづらづらと書いていきます!
ほんのたまぁ~に、お得情報も有るかも・・・・?

4/26

 おはようございます

 ....久々です...

 前回の更新が..えっと、...4/7?...ほぼ20日間もほったらかしてしまった...もしかしたら、この世界の中では死亡説がでるのではないかと....ちょい心配になってきたので...『生きてます!』(かろうじて...)

 まぁ~そんな事はどうでもいいとして...

 ↓今朝の富来漁港の様子から...

 異常なし!の青い海であります..。ちなみに、海が青いのは、空が青いから!...です。くれぐれも、海水が透き通るをうな綺麗だから...そんなんじゃないですからね^^

 今日は、雲一つなく、天気はバリバリいいのですが、北東の冷たい風がびゅ~びゅ~で...

 こんな時は、海上は時化模様、全船お休みの、静かな西海支所となっております。

 3月&4月と....

 激務のどん底に陥れてくれた

3000件を超える.....(マジで...)

 『活紅ずわいがに全国発送作業』もようやく終焉が見えて(バッチリ★)きました。

 皆様...本当にありがとうございました。

 お客様にいたりましては、本当に、長い長い間お待ちさせて...大変申訳ございませんでした.....が、....100%私の責任ではありませんので...そのへんの逃げ道は残させてくださいネ!

 そんな訳(どんな?)で...ちょっと余裕が出てきましたから...

 直売所西海丸も...久々に...

 ↓これから...ちょくちょく...不定期に...営業いたしますので、あまり期待せずにお越しくださいネ!

←ポチッと・・あんた!ちょと、押してくだんせいネ(まず、最初に・・あんた!と・・ちょい強めに発声!・・この瞬間、会話の主導権を握る!西海のおばちゃんの使う、巧みな、会話術です・・・マジです!)

 

 『くれぐれも!↓↓↓』

 尚、このブログはフィクションであり、実在の人物・団体・出来事等を・・私が独断で、面白おかしく書いている、適当なブログであります・・・・書いてある事を全部!信じないでくださいネ(ポリポリ^^;)  

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 能登情報へ
にほんブログ

 

 

 

 さて、ご報告!

 石川県漁協公認...JFいしかわWEB市場が...現在、細々(地中奥深く級)と稼働中!

 本格営業は、来月5月からとの事ではありますが...なんだか前途多難...

                               ふっふっふっ......乞うご期待です^^

 

 

JFいしかわWEB市場 フッフッフッ........ 巣ごもり需要を狙って(?)..本所が動き出したようである(笑) https://www.jfishikawa.shop/

石川県漁協西海支所さんの投稿 2021年4月22日木曜日