第二回キッズアート | まいのブログ

まいのブログ

栃木県益子町 お絵かきサークルKIDS ART NICO主催
臨床美術士


KIDS ART NICO 


屋号が決まりました

キッズアートニコ


ニコはうちの猫の名前です…



第一回好評…?!につき第二回を企画しました

すっかり夏になってしまいました


オリジナルTシャツを作ろう!


7月10日(日)

10:30~12:00

益子農村環境改善センターにて


定員15名

参加費300円

Tシャツ代別途500円


こちらで用意するTシャツは無地白色で

サイズ

80、90、100、110、120、130

GirlS.GirlM,GirlLXS,S,M,L,LL


サイズなどの参考 ユナイテッドアスレ  という種類を注文する予定

締切6月30日午後6時まで

(サイズ明記の上申し込み下さい)

Tシャツを注文する関係でよろしく願いします

Tシャツ持参の場合は参加費のみかかります

ご自分で着ている持っているTシャツでもちろんオッケーです

(その場合は黒などは色があまり出ませんので淡い色をおすすめします)

対象年齢は4歳位~

小さい子も大丈夫ですが、その場合親のが楽しいかも!?

持ち物

ある人は

筆、筆洗器か空きビン、新聞紙、紙やすり(Tシャツの下に引くとズレずに描きやすい)、ぼろ布

汚れても良い服装で

アクリル絵の具で無地のTシャツに好きな絵を描きます

子供の絵ってそれだけで『絵』になりますよね

世界でひとつだけのTシャツを着て思いっきり夏を楽しみましょう!

申し込み

notorious.minaomine@gmail.com

→申し込みは締め切りました

ありがとうございました!