これ、渡されたら受け取っちゃうよね。

↓↓

 

危険な感じが全然しない。

↓↓

 

だって、ラムネ菓子みたいじゃない??

↓↓

 

2014年までは

【脱法ハーブ・脱法ドラッグ】

と呼ばれていて


『法律に触れないんだからいいんじゃない?』と

自動販売機でも買うことが出来たらしい。

 

でも。

こんなもの、何が入っているか分からない!

モノによっては、MDMAの成分がメチャクチャ入っていたり

まったく入ってなかったり

そんなゴミみたいなモノ、口にしたくないよね。

 

ちなみに、不確実な情報だけど・・・

●MDMA錠剤      4,000円/錠 ぐらいで手に入るらしい。

 

MDMAを飲むと、大量のセロトニンが放出されて、ドーパミンやノルアドレナリンなどの神経伝達物質と共に脳内に電気的な火花を飛ばしちゃうらしい。

頭の中はパーティー!

 

でもね、【セロトニン】だったら、他にも増やす方法あるよね。

 

★肉や魚、豆類、発酵食品を食べる

★サプリメントで『トリプトファン・5HTP』を補う

★日光を浴びる

★運動をする

★ハグをする💕  などなど

 

国によっては大麻(マリファナ)が合法だったり、

MDMAも医療用として利用できるか研究がされていたりするけど


でも、日本に住んでいるのだから、日本の法律の下にルールを守るのは当然。


胸を張って、楽しく生きていくには、薬物何て、いらないよ。

薬物が買えることを、カッコいいとか、ステイタスに感じて欲しくないな。

 

上手なストレス発散方法を身に付けましょ。

ハグハグ💕💕