ホテルの朝食バイキング | 能登のオト ~能登町地域おこし~

能登のオト ~能登町地域おこし~

世界農業遺産、能登の里山里海に認定されているエリア、能登町は、日本百景の九十九湾があり、船凍イカでも有名な小木もある町。能登暮らしをお届けするとともに、石川での生活全般をお伝えします。

今日はとあるホテルの朝食バイキング。

チェーン店のレストランが入ってるので、どんなバイキングだろう、と期待してはいったのですが、、、。

内容は普通のホテルの朝食バイキングでした。

サラダがあって、焼き魚、ベーコン、ソーセージがあって、ごはん、味噌汁にカレー、パンとちよっとしたフルーツ。

通常のホテルバイキングだと何も思わなかったんですけど、ついつい期待しちゃっただけに、期待させすぎるとがっかりさせて逆効果になるんだなーと身をもって体験しました。

ニュースを見ると今日の都心は雪、
雪振る前に能登へ戻ってこれて良かったー。