薬師如来出現の瀧  旧鶴林寺は自然と調和したところ | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

​生駒山上の八大龍王龍光寺から少し歩いて見つけて気になった看板。

下に降りていく看板があったので、行ってみる事に。

こちらも私の好きな役行者と関わりがある場所みたいで、
役行者が万民救済を願って滝水祈願をされた折り、薬師如来が忽然と姿を現し、祈願成就たというところのようです。





 気持ちいい山道をハイキングのように降りてい くと開けた場所に出た。

 大きな木に囲まれて現れた石仏や石碑たち。
 苔むしてるからすごく幻想的












読めるお名前は
生八大神、八主大神、八代龍王大神
大杉大神かな?



本殿みたいな建物の裏にはもっとすごい石碑が並んでました。





















天皇大神、火王大神、八王大神、大念坊、八代大神、白王大神、清水権現、水王大神、辰王大神、

鬼王大神


なんかすごい神々様がお祀りされてました。

お寺は無くなったかもですが、自然と調和した素晴らしい場所でした。


もっと沢山の方々にお参りして頂きたいですラブ