九頭神社と九頭龍神社 2つセット? | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

​1月16日
九頭神社(奈良県)に行きました。

友人が今度妹に教えてもらった九頭神社にお母さんと行くねんって言うから
私も行きたいと勝手に参加させて頂くことに爆笑

ナビ見て行ったけどどこ?っていうようなわかりにくい感じ。

普通の住宅地ね横に鳥居があった

囲いも何もなく、
ただしめ縄をされた磐座。

本当に昔の祭祀場って感じです。

こちらがメスとの説明がネットに書いてあったそうです。

九頭神社メス=瀬織津姫

イメージ左回りデンデラ封印解除
詳しくは⬇︎





そこから近くに九頭龍神社があるとネット情報には書いてあるけどわかりにくい。

川沿いに少し進むと工場の横に鳥居が



​こちらも囲いもなく
鳥居⛩️と磐座のみ。

先程の九頭神社と共に大切な祭祀が行われてたんじゃなかろうか?

ネット情報ではこちらがオスだそうです。

九頭龍神社オス=饒速日

イメージ左回りデンデラ封印解除




場所はわかりにくいですが興味がある方はググって見て下さい。