長髄彦、ニギハヤヒのご縁の地へ② | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

​大和国鹿島香取本宮から近いが
ぱっと見、ここが何か地元の人でも知らないようなひっそりとした所。


大倭神宮です。
謎多きこの場所

物部氏の祖神の地で、鳥見谷(トミダニ)の中央部に位置する登美の神奈備(鵄嶺(トビノムネ))の東端に当り、大倭の古代祭祀の神地(現・大倭神宮)であった。

饒速日命の生誕地

だそうです。



奥に磐座がありましたが、
禁足地だった為に、イメージで左回りデンデラリューバをし、
詳しくはこちら⬇︎


ことこさんが祝詞をあげて下さり、
私が物部あやかさんがエジプトで歌われた
「日の本へ帰ろう 約束の時がきた」
というフレーズを歌わせていただきました

これから国を入れかわります。
これから国をまかせます。
というメッセージと
上からキラキラが降ってきたそうです🤩



あめのほあかりくしたまにぎはやひのみこと)


磐船神社にも行きました。

御祭神が

天照国照彦天火明櫛玉饒速日美命

天磐船を御神体とする饒速日命降臨の聖地です。


こちらでことこさんが受け取ったメッセージ

「十種神宝のエネルギーを私たちはこれから使っていくと意図をせよ」

でした照れ


一瞬まさかのメッセージにびっくりしたものの

「はい、意図します」

と誓いましたウインク



磐船神社から近くの
磐船の瀧へ。

こちらにも
白龍大神=饒速日
八大龍王=瀬織津姫
がいらっしゃいました。

ことこさんがしっかりとお祓いして下さりました。