長髄彦、ニギハヤヒのご縁の地へ① | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

今日はことこさんと神様ミッション
まずはホテルセイリュウにお迎えに
(青龍って名前だけでもテンション上がる
 けど、生駒山という聖地にあるので温泉
 もいいらしい)

奈良方面に向かって出発してすぐ
何だか気になる白龍の看板を発見💡し
寄り道したのが写真のこの場所。

早速、ニギハヤヒと瀬織津姫がいらっしゃったラブ



​予定通り、まずは奈良市富雄にある
丸山古墳。

最近、国内最大級の盾型銅鏡と最大級の蛇行剣が発見されたことでも有名です。

この辺りは

富雄丸山古墳は登美能那賀須泥毘古の拠点でもあり、長髄彦が神武天皇と戦って金鵄降誕によって敗れた地でもあることになる

という事で長髄彦の封印解除の為に
丸山古墳を左周りデンデラリューバ
詳しくは⬇︎


をする事に。
「デンデラリューバ出てきたよ」って歌いながら歩いているだけで楽しくなってきて
二人でウキウキしながらやってました爆笑


その後ことこさんが「あけのうた」を歌って下さり、
エネルギーがひっくり返り
光の柱が💡
龍も喜んでいたそうですラブ

次は大和国鹿島香取本宮。

実はここは私には非常に縁がある場所で
この近くに住んでたことがあり、
家の地鎮祭、子供のお宮参り、七五三
毎年の初詣もここでした照れ

ご縁があってまた今日こちらに参拝させて頂くことになりました。





こちらの神社は小さくて地元の人ぐらいしか

参拝されないようなところなんですが、

神馬が2頭いて、鹿島と香取です。


本殿で祝詞をことこさんがあげて下さり、

お手水のところでデンデラリューバを歌いました。




続くウインク