当たり前の反対はありがとう | 直感だけでハッピーな毎日☺️

直感だけでハッピーな毎日☺️

急に始まった神様ミッション。

色々なところへ行く役目⁇

不思議なことが見えたり聞こえたりしないが、直感と鳥肌だけで感じとる感覚。


また知らんけど

 


今の日本に住んでたら

当たり前すぎて気付きにくい

ありがとうが沢山あるラブラブ



海外に行くと場所によっては

水道水が無かったり

水道からでる水が真水でなかったり

電気もよく停電したり

夜道1人で歩くのが危険だったり

道路が舗装されてなく凸凹だったり

町中ゴミだらけだったり笑い泣き




震災や土砂崩れや河川の氾濫

があって避難所暮らしになって


毎日3食食べれるありがださ

毎日お風呂に入れるありがたさ

毎日お布団で寝れるありがたさ

に気付くこともある





普段からみんなが

スーパーに買い物に行けば

魚釣りに行かなくても魚が手に入り

野菜やお米を育てなくても手に入り

電車や飛行機に乗れば遠くまで数時間でいけ

暑ければクーラーなどで涼め

寒ければ暖房で暖まれる





朝、満員電車で通勤してるお父さんお母さん

それぞれの家族を養い

主婦も

洗濯、掃除、料理で

家族をサポートし



毎日毎日何年も

真面目にコツコツ働いて

素晴らしいラブ




これだけの生活レベルを維持している

全国民とご先祖様に感謝です笑い泣き




もっと当たり前の中にある

ありがとうに沢山の方が気付いて




益々多くの人が

幸せで豊かになりますように照れ