腰椎すべり症 | ガンバレ ワタシ

ガンバレ ワタシ

ご訪問頂きありがとうございます。
ニックネーム coco(ここ)と申します☺
人生Max体重‼
更年期‼
動脈硬化‼
腰椎すべり症‼
最近はちょい鬱ぎみ
だけどまだ…
ワタシはワタシを諦めたくない‼
ダイエットして元気になって
健康を取り戻す‼
ガンバレ ワタシ

ワタシの持病…腰椎すべり症についてちょっと語ろうと思う。

今から5年前の47歳の頃…

子宮腺筋症の診断を受けて子宮全摘の手術をしました。

その後の立ち上がりがあまり良くなく一気に更年期汗体重も手術する為にと

勧められたリュウプリン⁇だかっていう注射を打ってから1か月で6キロくらいの

増量泣ガーン手術前の2か月の間に8キロくらいデブってしまった汗

注射をして直ぐに更年期の症状ホットフラッシュ汗これはもぉ~半年くらい続きました汗

その後...お尻から下が痺れて痛くて歩くのが困難に…

ワタシの身体何はてなマークってなって…あちこち病院に行きました。

先ずは内科...診断は先天性の動脈硬化症コレステロール値が高いってことで

コレステロールを下げる薬を処方され歩け‼瘦せろ‼そればかり言うムキー

脚が痛くて歩けない言っても歩け瘦せろとそればかりでムキー

しかも早口で何喋ってるのか全く聞き取れないムキー

まじバカ医者だと思った...。

ワタシ痛くてって言ってるじゃんムキーそこ解決しなきゃ歩けないじゃんプンプン

…んで…その後…血管外科に行って検査して何もなく大丈夫で血管外科の先生が腰じゃないいかなはてなマークってなって病院紹介してもらい脳神経外科へ

腰椎すべり症の診断を受けましたショボーン

現在の状態は冷えと痺れ痛みショボーンめちゃくちゃサクサク歩ける時もあるのだけど…

痛みや痺れが無い日は無いです。

そんな状態だからワタシが瘦せるには食事しかないと思うのですびっくりマーク

だけど瘦せたらもしかしたら痛みも無くなってサクサク歩けるように元気になるんじゃないかびっくりマークなんて思ったりしてます。

 

だからねニコニコ ガンバレ ワタシウインク