日曜日の過ごし方 | ガンバレ ワタシ

ガンバレ ワタシ

ご訪問頂きありがとうございます。
ニックネーム coco(ここ)と申します☺
人生Max体重‼
更年期‼
動脈硬化‼
腰椎すべり症‼
最近はちょい鬱ぎみ
だけどまだ…
ワタシはワタシを諦めたくない‼
ダイエットして元気になって
健康を取り戻す‼
ガンバレ ワタシ

日曜日はゆっくり寝ていられる照れ

何とも幸せなことだ‼

am10時起床。起きたら…腰椎すべり症の薬をのむ。

明日から娘がアメリカに行くのでサクサクと今日を過ごさなければニコニコ

 

朝ごはんは…ココアとチーズとハムのトースト。

最近1日1回はココアを飲むようにしているてへぺろ

温かい飲み物は身体がポカポカして良きだね飛び出すハート

 

そういえばさ…起きてベッドの中でインスタ見てたらエヌケンって方のインスタに

たどり着き…ちらり~と見ていたら何だかすっごく元気がわいた爆  笑

もちろんフォローしましたびっくりマーク

お若いのにホントに素晴らしいお方だ✨

ワタシもワタシなりにガンバルのだ~びっくりマーク

 

ってことで動きますかウインク