ジャンボにんにくと大麦・小麦準備♪

 

 

 

by 久保 陽貴【銀の龍の背に乗って】cover

今朝は感動しながら聴きました。

 

 

 

 

金曜日です乙女のトキメキ

 

お天気も下り坂になるようで

 

風もびゅうびゅうと出てきましたよ真顔ちと寒い・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

たぬき豆を植えています。

 

この後漉き込んで肥料になるのですが。

 

健気過ぎ泣くうさぎ

 

 

 

 

【たぬき豆】

image

 

 

 

蕾は結構あったので今週一斉に

 

咲く姿を予想していましたが今のところ

 

ちらほらからの~ボチボチチュー

 

それでも増えてきましたよ。

 

 

 

 

 

もみじもみじもみじもみじもみじ

 

 

 

 

 

そんな最近の様子です。

 

 

 

16日よりジャンボにんにくを植えています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

10月16日(月)

image

 

 

 

 

10月19日(木)

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

もみじ

 

 

 

 

 

そしていよいよ大麦・小麦の

 

播種時期も迫っています。

 

 

 

18日から畑の水はけを良くするために

 

弾丸暗渠・溝堀りをしていますよ上差しキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんなここ最近のようすです。

 

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

これからちょっと寒いもありますね。

 

体調にもお気を付けてこの後&週末も

 

どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

~つぶやき~

 

 

 

夜も眠れない(ウソウソ寝てた。)

忙しい日々が続いていたのですが

少し落ち着きがみえてきました。

 

忙しいのが自分に向いていないのでしょうね。

(ほぼ皆さんそうかも。)

頭がパンパンになっていて

自分の感覚では腫れている感覚でした笑い泣き

 

ゆったりこんが好きです私。

 

そんななかの帰農のお話。

 

なんと奥さま(プラスだんなさま)聞いてください。

昨日我が家の前で『ツクツクボウシ』が

鳴いていたのですね。

 

びっくり😲

 

直ぐ外に出て動画を撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛おしさがじんわり広がる