by Ed Sheeran x ONE OK ROCK 【Shape of You】

 

 

 

 

 

連休明けの今日は少し霞がかった

 

曇り空で始まっています。(お天気今にも崩れそう・・・汗)

 

そんな本日も朝から野菜の収穫を

 

しています。照れ上差し

 

あっ・・・そうだ!

 

あの菜の花

 

どうなっているんだろう・・・!?びっくり

 

後で覗いてみます。

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

お休み明けの月曜日なので

 

本日は休日のお話になります。

 

変わらずお付き合い下さると

 

嬉しいです。乙女のトキメキ

 

日曜に七尾市の≪能登食祭市場≫

 

へ行って来ました。車

 

見たかったのはおひなさまの展示。

 

階段を利用してずらりと並んでましたよ~音符

 

家で飾らなくなったから

 

他所で楽しんでいる。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やか~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つるし飾りもありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゆっくり市場内を回り・・・

 

何だか観光客気分。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なまこを使ったなまこ石鹸もあるんです。

 

色々見て回ると楽しい~。

 

下矢印 下矢印 下矢印  

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつの気になる可愛いお店も

 

覗いてきました。

 

 

 

≪オルゴール 音≫さん

 

 

 

 

写真の許可を頂いて

 

撮らせてもらいました。デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・このカエル好きピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の購入したものはと言いますと。上差し

 

出口にて出店されていたお店から

 

牡蠣入りご飯と巻き寿司を買いました。

(牡蠣入りごはん300円星超お買い得。叫び)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹空いている時に行くと危険ね。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店のおかあさんから

 

おまけにお漬物とお餅を

 

頂きましたよ~。いいねラブラブ

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

そして翌日は娘と富山へ出掛け

 

帰り道に娘お勧めのお店へ

 

立ち寄りました。

 

 

 

 

≪発酵美人カフェ さくら≫さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけでほっぺた落ちてくる。。。ポーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

パスタなどもあったのですが

 

この日は2人ともパフェです。トロピカルカクテル

 

 

 

 

 

 

 

感想をどうしても言いたいです。

 

このパフェのアイスも美味しいのだけれど

 

フルーツの味が濃ゆい。(ほんまに感動)

 

特に私が好きだったのは

 

りんごとバナナです。りんごバナナ

 

凄いわ~・・・このクオリティ。

 

思わず気持ち乙女になったもの。ちゅー(ありがとう~パフェ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなお休み中の様子なのでした。

 

長くなりましてすみません。

 

そしてありがとうございますピンク音符

 

 

 

ではでは・・・

 

今週も宜しくお願いします。

 

この後もどうぞ佳い時間を

 

お過ごしくださいね。

 

 

 

 

~週の始めのおまけ動画~

 

 

失礼しました~。おねがい