by 東方神起【Telephone】

 

今日は青空も覗き

 

気持ちの良い日になっています。

 

風は少し冷たいのですが

 

あまり気にならないくらい青空が勝ちの日です。ビシッ!きらきら

 

そんな今日は月曜日。

 

なので・・・休日のお話を少し。

 

変わらずお付き合いくださると

 

嬉しいです。おねがい1

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

先週は疲れが出ていたのか

 

一週間ずっと体調がイマイチで。

 

なので土曜は体を休めていたのですが

 

日曜になりちょっと回復するとムズムズ。テヘッ

 

兼六園へ出掛けてきました~。車

 

向かっている途中は強い雨が降っていて

 

到着してもしばらく降っていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

それがそれが半分ほどまわっていると

 

どんどん晴れて日が射してきたんです。良かった~音符

 

 

 

 

 

雪吊りも美しい・・・ハート

 

そんななかお着物の方もちらほら。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして愛らしい梅も咲いていましたし。紅梅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の滴をちょこんとのせ。

 

 

 

 

 

 

 

マンサクものびやかに背伸びなんかしててね。(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

この辺りからもう日が射してきて

 

寒さも気にならず

 

気持ちが良いくらい・・・太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで美しい兼六園を

 

楽しませてもらいました。照れ

 

 

 

そしてとうとう2月も末になりました。2月

 

色んな準備等で

 

みなさまもお忙しいことも

 

あるかと思います。

 

どうぞ体調にはお気を付けて

 

お過ごしくださいね。

 

今週も宜しくお願いします。aya

 

 

 

~週の始めの活力が出るおまけ動画~びっくりえっ

 

これを観終えてから冒頭の【Telephone】へ。

続いています・・・wao

 

失礼しました~。aya