by 東方神起【Rise... 】 チャンミン作詞

 

今日は辺り一面真っ白な

 

曇り空が広がっています。

 

しかも本日も湿度高し。汗

 

なかなかの手強い日です。

 

慣れたくないけど慣れたかな・・・。苦笑

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

今朝はちょっとソバの様子を見てきました。

 

時折降る雨がちょうどいいのか

 

すくすく育っていましたよ~。芽 芽 芽

 

 

雑草も一緒に育ってるけどね・・・。(;^_^A

 

 

もっと近くで見ると・・・こ~んなに。目

 

 

そしてお隣にいちじくの木があったので

 

ついでにパチリッ。カメラ

 

一つだけ真っ赤♡照れてる?(笑)

 

 

こんな様子でした。

 

それではみなさまこの後も

 

佳き時間をお過ごしくださいね。虹きらきら

 

 

~フローリィより~