by EXO 【A Song For You】

 

昨日のどんよりしたグレーの雲から一変して

 

今日は青空も覗いています。あおぞら

 

ただしむわ~っとしているんですけどね。てへぺろ

 

そんな今日は朝から【A Song For You】

 

彼らダンスも上手いけど歌も上手いなぁ・・・

 

つくづくそう感じる朝です。音符

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

そして本題へ・・・。笑

 

やまびこのお盆休みのお知らせです。

 

8月13日(土)~8月16日(火)

 

となっております。

 

そしてブログへのご訪問・コメント等のお返事が

 

お休み明けになりますことを

 

ご了承頂けると有難く思います。

 

またどうぞ宜しくお願い致しますハート

 

 

それではこの後も

 

暑さにも気を付けて

 

佳き時間をお過ごしくださいね。

 

P.S. 肩の痛み今日は少し和らいでいる気がします。

 

何事も無理をせず・・・ですね。

 

昨日はコメント等でご心配頂き、ありがとう~ございます。

 

お陰さまで気持ちまでも和らいでいます。ウインクきらきら