おOXが飲めないとうちの親類付き合いは厳しい・・・? | 小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

世界放浪の後、ついに念願の島暮らしを実現。ワシントン州のシアトル対岸の小さな島でリタイヤ生活を始めました。

スキー終了後はデンバーの老陸従兄家族の集まりへ。従兄長男の家で孫娘の11歳のお誕生会。先に教えてもらってよかったわ。

Vailの街で買った可愛いバッグにスキーソックス、そしてダイソーで買ってあったお菓子などを詰め合わせてみました。

image

その後は従兄長男の豪邸拝見。最後はご自慢のバーコーナーを披露。

image

image

彼が高校時代に描いてたのをママがちゃんととっておいてくれたんだって。

image

そして家族の新メンバー君登場。ベイビーの威力ってすごいわ~。

image

御曹司がこんなチャートで自分と彼の関係を検索。

image

なんちゅう長い名前の関係?でもわかってよかったわ。要はうっす~い血縁ってことね。

image

でもこのベイビーは実は陸家直系にはならないの。だって従兄娘の子だから。御曹司の皇位継承は揺るがない!

 

チワワちゃん、危うくふみそうになるって。

image