皆の者、礼を言うぞよ | 小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

世界放浪の後、ついに念願の島暮らしを実現。ワシントン州のシアトル対岸の小さな島でリタイヤ生活を始めました。

image

元旦は世界中でマダムの生誕祭を祝う花火が打ちあがり厚く御礼申し上げます。

はあ?ですか。でも元旦=誕生日なので、ミーシャの朝んぽも老陸にやってもらい朝寝坊させてもらいました。

サンタがくれたシャネルのアイシャドウ塗りたくってどこもいかないのに厚化粧です。金髪にゴールドのアイシャドウ、ますます国籍不明。

image

故郷のお酒で新年あけましておめでとう!

image

image

昼の部はお雑煮、紅白なます、煮物、鴨のしょうゆ煮、えびでした。

image

image

お餅、御曹司は2個、老夫婦は1個を半分ずつ。今年も炭水化物は少なめに・・・が新年の誓い。

そしてブログ毎日更新を目指します!

image

 

さあ今日はツリー片付けるぞ~!

 

ミーシャの日々

御曹司、帰省してからひげを剃らずムサいんですが、ミーシャはあまり気にしてないね。

image