Happy Friday Eve! | 小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

世界放浪の後、ついに念願の島暮らしを実現。ワシントン州のシアトル対岸の小さな島でリタイヤ生活を始めました。

2日連続で地震があったキットサップ半島です。
不気味だわ。やっぱり環太平洋近いうちに大きなのがくるのかしら。

昨日は水曜日。アメリカ人からくるメールの冒頭、結構「Happy Wednesday!」ってな感じでくるの。まだ週の半ばってのを忘れる作戦か?
で、今日は木曜日。「Friday eve」やて。なんじゃそれ。今日を乗り切れば週末はすぐそこ、みたいな?

毎日が週末のダーリン(まだ格下げされてない)、昨日は焼肉を準備。週半ば、手ぇぬきやがったな。まあいいわ。昨日はいい陽気だったから。
珍しくこんなお肉が島のスーパーで。
{6F43E50D-8C88-44FA-BBA9-F3CEAF581698}

{ED80B1B7-72AE-44B0-87F5-8D3A753AA7A6}

Happy Friday Eve!