いよいよ第三国に転落か? | 小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

世界放浪の後、ついに念願の島暮らしを実現。ワシントン州のシアトル対岸の小さな島でリタイヤ生活を始めました。

毎日嫌なニュースばかりですね。

FBI長官がクビに。
親北朝鮮の韓国大統領誕生。
ワシントン州の放射能ゴミ貯蔵庫で大きな穴。
シアトル市長が再選断念(過去の買春疑惑、同性の)。
キットサップ半島で地震。

一小市民が心配しても仕方がない。できることをやるだけ。

さあ、リタイア満喫中のうちのダーリンのドヤ顔でも見て笑ってください。
{DA29F38D-33A3-4390-9457-72F4B88896DF}

{F8BBBFBA-9D7D-46A1-9E76-80877E9CD37A}

ロックフィッシュという鯛のような魚の蒸し煮甘酢がけ。
美味しかったけど、ラクロス練習後だから食べたの8時半よ。ランチ12時だったのに。

その後うっかり借りた韓国ドラマを見始めたら止まらなくなり・・・まだ水曜日なのに寝不足。

行ってきます。今日もミスしない1日になりますように…。