ペルソナスーパーライブ!(キラキラメンズver) | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

続いてメンズverです!能登有沙です。

 

そういえば…PSB2017のパンフレットにコメントを書かせていただいているのですが、読んでくれましたか?

写真だけぱらぱらっと見ておわり〜じゃ勿体ないくらい、今回のパンフは面白いです!読んで爆  笑

 

当日は売り切れてたけど、ライブグッズが通販でもget出来るようなので,パンフ持ってないよーという方もここでポチッと!(にこにこ

 

アトラスDショップ

 

 

さぁ、今回は男性陣との写真です!

…とその前に!!!

 

セキセイインコ黄セキセイインコ青ジュスティーヌ&カロリーヌ(平田志穂子さん&能登)

ジュスカロ!!!!!

平田さんとは、いろんなお話をしました〜ドキドキ

ジュスカロの帽子の英語、どんな意味なのかなぁ??ってメールしたり。。

あなたは分かりますか?

 

{7E02F8C3-93A5-4464-B478-B3CA72205BC7}

 

 

 

 

P4チームは、ダンサーもほんわか系が集まったのでリハもほんわか音譜

 

{7B446C9A-B659-4920-91E9-BB45126A4035}

 

 

 

 

{4D9AD8F0-6494-4C06-B231-3A2248FE0764}
 

 

 

 

リハのときに「はぁ〜〜〜い」って可愛い返事をしてくださる平田さんに何度癒されたことか。。。

 

{4FC11546-96AD-471D-862C-32CA44B80D4C}

 

 

 

 

でも、ジュネスのテーマを一緒に歌って踊らせて頂けたのは本当に嬉しかった!

MCでも話したんですが、過去のペルソナライブで平田さんたちがジュネスのテーマを歌いながら踊ってくださってて、P4Dで私が振付けたものを踊ってくださってる!!と本当に嬉しかったしビックリしたんです。

それと同時に「いつか一緒にやれたらな…」ってちょっと寂しい気持ちもあったり…

 

だから今回歌えたこと。

夢が叶ってとても嬉しかったです!!ありがとうございました!

えびでー やんらいっ じゅ・ねっ・すっ♪

 

 

よし!じゃあ男性陣(遅っえーん)、いっくよー!

 

パンダLotus Juiceさん

身長が190センチくらい(たぶんそのくらい)あるので、隣に立つと見上げて喋らないといけないw首が痛いw いつかラップや英詩を格好良く歌う方法を教えてもらおう!

 

{25B12056-6670-4BF9-B428-48299FC0435E}

 

 

 

かに座DJ.WAKAさん

DJプレイを間近で!しかもステージ上で見られたのは役得!(立ち位置がそうだった)曲の中で一緒に踊れるところを色々探ってくださってWAKAさんも一緒にパフォーマンス。楽しかった〜!

 

{F92FADA8-98F7-4317-B393-B81915DAA07B}

 

 

 

うお座P3Hero×石岡貢二郎さん(K-DanceNexus)

とってもお世話になりました!!

足向けて寝られないっす!

P3主人公のスマートな感じというかクールな感じが石岡先生とマッチしててかっこ良かった!

 

{E890D927-9A75-400D-81CE-D203EC9A88A9}

 

 

 

カエル順平さん×YU JURRYさん

P3DP5Dの情報公開後の新曲で順平さんとペアダンスがあったんですが、ほんっとに…足踏みまくって、何度も練習させて頂いて…ありがとうございました!すいませーん!(土下座

 

{57F26F16-96AD-45D7-AC75-407FDC2EB381}

 

 

 

やしの木荒垣さん×城間ツカサさん

重みのあるステップや筋肉質な動きがとってもかっこ良かった荒垣さん。美鶴先輩をリフト(だっこするやつ)する回数、すごく多かったよね。パワフル!

 

{9904F12C-F307-4926-9576-EF1566F1E7B2}

 

 

 

 

赤薔薇P5Hero×KAZOOさん

この写真だと女性みたい!!P5チームの女子の中の…紅一点…じゃなくて、なんていうんだろう?サスペンダー1点?チューとにかくTHE・主人公!って感じでした。シャドウ倒しまくってたなぁ〜、次は私も花道走りたい!!

 

{50824CD5-DC10-4CDF-998B-7DEEC52C3C4E}

 

 

 

 

UMAくん陽介さん×you-Zさん

私の無茶振りで一番振り回してしまった方あせる 私が振付けたものを「陽介さんっぽく踊ってください!」とお願いして、陽介さんがやらなさそうな動きも陽介さん仕立てにして踊ってくださいました。ほんとにありがとうございます!!ガッカリじゃなかったです!…よね?

 

 

{AA74132F-A1E8-4789-8015-16D477D6024D}

 

 

 

 

 

バイキンくん堂島さん×梅津大輝さん

片手がずっとジャケットで塞がったまま踊っている堂島さん。なんて器用なんだ…拍手。。てことで、本番前に靴ひもを焦って結ぶおとうさんと、それを待つ菜々子ちゃん。。笑

 

 

{E1044BF2-E0B6-44CC-A4BD-C87405A8674A}

 

{B562E7E0-3F53-4086-9EFD-FB9B341D7D4A}

 

ぶれぶれw
 
 
…ということで、長文お付き合いありがとうございました!
 
改めてペルソナという作品の楽しさを感じられたひとときでしたドキドキ
ステージにいてもファンのみなさんのペルソナ愛が本当に伝わってきましたし、
twitterなどでライブのことを書いてくださる方、リプをくださる方からも。
 
この作品に関わる一人として今回のステージに立たせて頂けたこと、とても嬉しかったです!
 
そして…
 
出来るならまた立ちたい!!!!
踊りたい!!!!!!!歌いたい!!!!!!!
そのためには私自身も毎日を大事にして、一歩ずつスキルアップ!!!
 
頑張って行きますので、みなさん応援よろしくお願いします!!!!!