ペルソナスーパーライブ!(キュンキュン女子キャラver) | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

ペルソナライブが終わってもぉ2週間!?能登有沙です
 
早いですね、、、えーん
 
ということで8/2の
「PERSONA SUPER LIVE P-SOUND BOMB !!!! 2017 〜港の犯行を目撃せよ!〜」
の写真をいっぱい貼っていきます!
リハなどのマル秘エピソードもそえて出していきますよ〜♪
 
 
キュンキュン♪女子キャラver
 
恐竜くん川村ゆみさん
カッコイイ川村さんも、繊細な歌声の川村さんも、踊る川村さんも!沢山の川村さんをみて、たっくさん吸収しました!
また一緒のステージに立ちたいです!
 
※平田さんのご紹介は次のブログでキラキラ!!
 
{E0EAD3A7-5D87-4FFB-A086-9B96A9A5D11F}

 
 
ダンサー陣!
みんなほぼ地毛です!!
デーハーなカーラーのメンバー(ラップかw)が多いのでリハーサルスタジオがカラフルだったw
{E1555DBE-7EC0-4320-AAA3-2DACFFDFE3E2}
 
ちょうちょ杏ちゃん×植竹奈津美ちゃん
なつみんとはP4Dよりも前…もぉ5〜6年前?から、お仕事してるけど一緒のステージに立ったのは今回が初めて!
手足が長くて杏ちゃんの動きがものすごーくキレイだった。
お、おかしい…同じ振りを踊ってても全然見た目が違うw
{1BEE38C1-1A18-4133-9F0D-EDB516A5ED7F}
 

宇宙人双葉ちゃん×宮崎あゆみちゃん

タップダンスほんとうにすごかった!!

しーんとした会場にタップの音が鳴り響く瞬間は、ぞくぞくどきどき!!リハでも終始おとぼけフェイスなんですよ〜♪キャラじゃないじゃん!ずるぃい宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

{C2DD5CBC-25FF-417E-90CC-5191F914B70E}

 

 

ハイビスカス美鶴先輩×片山千穂ちゃん

ロングヘアをなびかせながら、P3チームの男性陣に混ざってのパフォーマンス。体の大きい男性に混ざっても目立つパワフルなダンスの源はなんなんだろう…

{B3E91F9F-F70A-414B-8168-38FDF8B07FD0}

 

 

ハムスター春ちゃん×Smile紗季ちゃん

バレエ、めーっちゃ綺麗だった!!!

オーケストラ背負って約5分間も横アリでソロ…想像しただけでもドキドキ 私もいつかやってみたいかも。。ドキドキ

 

{FB05AA83-81D5-482A-B87F-A6F6A6E9946D}

 

 

 
能登は菜々子ちゃんとジュスティーヌ&カロリーヌの内、カロリーヌの2役をさせて頂きました!
 
ねずみ菜々子ちゃん×能登

 

私自身、身長152〜153センチで小さいのでもっと小さい菜々子ちゃんが踊るならどうやって大きな会場で自分の存在をアピールするだろう。

そんなことを考えながら、手足を大きく広げて少しでも大きく。

男性陣に負けないように!

でも可愛くなくちゃ意味がない!!!

そんなことを思いながらパフォーマンスしました。

 

※カロリーヌは次のブログで。

{AB214865-51A0-4F73-9CA0-AFD3CA07794F}
 
男性verも書きますね!
 
現在、お仕事の合間を利用してP4Gをコツコツプレイちゅうキラキラ
 
えーっと、今9月9日!
菜々子ちゃんのお母さんのことも分かってきて、
バイクで海行って、
完二くんが海藻巻き付けて痒くなって、
犯人?みたいな人が捕まって、
今は修学旅行でクラブ行ってみんな酔っ払ってます。。ホテルはまぐり。
レベル52でお気に入りのペルソナはキングフロストくんグッド!
氷系のスキルを使いたい時にバリバリ使ってます。
火炎無効ついているので、弱点なしだぞ!