質問ブログに答えるよー | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

みなさん、質問沢山ありがとうございました!能登有沙です

 

早速答えていくよー

※なんかコピペしたら、みなさんの名前にリンク貼ってある風になってます

とびだすうさぎ2→みんなの質問

とびだすピスケ2→のっちの回答

 

 

とびだすうさぎ2StylipSの活動予定はありますか?

しゅり 

とびだすピスケ2

 

 

とびだすうさぎ2今年はこんなこと始めてみようかなぁ~ってゆうことってありますか?

たっちゃん 

とびだすピスケ2あるけどまだヒミツです!みんなをビックリさせたい!

 

 

とびだすうさぎ2ゴルフはもうやってないの?

とものり 

とびだすピスケ2確かにしばらくやってない でもハーフセット買ったし続けたいですー

 

 

とびだすうさぎ2「ザ・ドガドガ」みたいな同人誌をまた作る予定はありませんか?

道南 

とびだすピスケ2「Ari01」みたいなビジュアルブックではなく、同人誌?直近で作る予定はなかったけど…そう言われたら作りたくなっちゃうやーん

 

 

とびだすうさぎ2のっちはよくダンスをすると思うのですが、翌日に痛みを引きずらないために何かしらのケアをしてますか?

ぐっぴー 

とびだすピスケ2痛いってことはそもそも姿勢が悪かったり、使い方が悪かったりするはずなんだけど疲労ってことなら…おどった後にちゃんとストレッチをすること!(さぼるけどw)

 

 

とびだすうさぎ2ガンプラは、作ってますか?

ぽんごろう 

とびだすピスケ2去年はちょこちょこ作っていました〜 ガンプラじゃないけど技MIXのマクロスΔシリーズもおすすめです!

 

 

とびだすうさぎ2漢字検定を受けた経験はありますか?
私は去年の秋に準一級の試験を受けて、合格をしました。
ひだまりスケッチハニカム 

とびだすピスケ2おめでとう!!私は準2級までだった!(高校生のとき)漢字検定は四字熟語とか対義語とか色々覚えられるからいいですよね

 

 

とびだすうさぎ2なでなでして良い?
abarth500sss 

とびだすピスケ2come on!!!

 

 

とびだすうさぎ2今話題のチョコレートヤキソバを食べて、感想ください。
としくん@ぐま 

とびだすピスケ2今年はチョコキューブ入りだそうで

 

 

とびだすうさぎ2声優目指して養成所通ってまーす!

なかなか役に入りきれてない時があったりするんですが、どんな練習しましたか?
あき 

とびだすピスケ2なろうなろうとすると成れないですよね。私はその役に入って一緒に遊ぶ感覚でお芝居していますよ

 

 

とびだすうさぎ2男性で好きなファッションはありますか?
ソラ 

とびだすピスケ2千葉のファッションリーダーの私に聞く!?笑 ファッションよりも清潔感が大事かな〜

 

 

とびだすうさぎ2ガンプラブログの方が停滞してるけど最近作ってます?
んでPGストフリ(部品折れてたけど…)完成したの見たいです(笑)
真志 

とびだすピスケ2ありゃー。書いたつもりに成ってたwもう1年くらい前に完成してる。今度載せる

 

 

とびだすうさぎ22017年1月に始まったアニメで観ているものとかオススメありますか。ちなみに俺は風夏です。
ロッキー 

とびだすピスケ2バタバタしてて見れてないけど、「セイレン」気になってます

 

 

とびだすうさぎ2声優という職業に限らず家で簡単に出来るトレーニングとかはありますか?また、能登さんが普段やってるトレーニングはどんなものですか?
声優志望の関西人 2017-01-22 01:49:19
とびだすピスケ2声優に限らずトレーニング…トレーニングという程ではないけど、座っている時や立っている時の姿勢は気にします。

 

 

とびだすうさぎ2

1、「Dynamis World」で、1番聴いてもらいたい曲は?(全部ってのはなしで。)
2、のっちがやってる女子会はどんな女子会? 
3、のっちが、他の人と一緒に盛り上がりたい、語り合いたい作品は何ですか?
な~や 2017-01-22 03:03:24
とびだすピスケ2「Dynamis World」だと『pieces』です。誰しも共感できる部分が沢山つまっていて、胸がじんわりする感じが好き。
女子会は〜普通にご飯食べて喋るだけが多いかな。
語りたい作品…SEEDとか種デスの同人誌とか買いあさってあーだこーだ言うのはやってみたいです


とびだすうさぎ2これから先「こうなってたい!」など将来のビジョンを教えてください!
シュンスケ 2017-01-22 07:17:05
とびだすピスケ2私がこの業界を続けている理由はたったひとつなのですが…それはまた言えそうな時に言いますね^^ これからもどんどん活動していきたいし挑戦していきたいです


とびだすうさぎ2100曲ライブのタオルの家紋。どうゆう由来があって、デザインに使ってるんでしょうか?
そばかす。 2017-01-22 07:49:53
とびだすピスケ2新撰組が好きなので土方家の家紋をポニーテールっぽくアレンジしてもらっています! もう一つは「NOTO」をアレンジ!


とびだすうさぎ2

1、どんなミュージックビデオを撮影してみたいですか?
2、もし「剣と魔法のオンラインRPG」をプレイするとしたら職業は何を選択しますか?
3、好きな駅弁って何かありますか?
カントリー侍。 2017-01-22 20:07:15
とびだすピスケ2うどんをただひたすら食べるMV撮ってみたい。 
RPGは…槍を使う人がいい。(こんな解答でOK?)
好きな駅弁…ほぐしたカニが入っているやつは好きです!すし飯になっているやつとか。


とびだすうさぎ2能登有沙様の事が好き過ぎて、がち恋を越えてしまたのれすが、ありさ様、に、どのくらいの距離感れ接したら、良いのれしょか(T_T)?。
げっちぃ。(ま。) 2017-01-22 22:25:13
とびだすピスケ2げっちぃ。さんがいいな〜と思う距離感でいいと思う♪ 好きって言われて嫌な人はいないですよ?少なくとも私はそう!


とびだすうさぎ21、【おつのっち】という挨拶。能登有沙的に「公式な挨拶」という認識でよろしいでしょうか?(゚ー゚; 
2、【のっち】という愛称。いつ頃からそう呼ばれるようになりましたか?
湘南Boy 2017-01-22 22:46:05
とびだすピスケ2おつのっちは公式で!使ってみて〜 中学の頃からのっちって呼ばれてますー当時仲の良かった女の子が付けてくれました!


とびだすうさぎ2おいらの知らない能登有沙、を嬉しく思う反面、
さみしくも、あり…。
今迄も、そして、これからも、
おいらはありさ様の事を応援しているので、
これからも、頑張って、くださいっ!!。
げっちぃ。(ま。) 2017-01-22 23:14:02
とびだすピスケ2おっ!少しは成長できているのかな?嬉しいです。ありがとうございます。

これからも頑張ります!!


とびだすうさぎ2

1、最近ほっとした瞬間あったら教えてください!
2、最近食べた美味しいものor作った料理とかあったら教えてくださ~い(^q^) 
3、のっちさんの振り付けて図面で保存されてるんですか?それとも映像?のっちさんの脳内??
まさ 2017-01-22 23:18:43
とびだすピスケ2ベッドの中が一番ほっとします〜 
美味しいもの…中華街のとあるお店の中華!緑色っぽい屋根?のお店でした!(店名忘れた) 
振付けは動画保存です。正面でも鏡越しでもいいけど映像じゃないと図面だと3日後には意味不明w


とびだすうさぎ2

1、今年のバレンタインはチョコを作りますか?
2、キョロキョロ、そわそわすることを減らしたいと心の中では思っているのですが、どうすれば減るでしょうか?
3、最近ののっちさん、女子力が上がってきているように見えるのですが、何か意識されていますか?
4、アルバム発売に向けた意気込みをお聞かせください。
どど(sky kid) 2017-01-22 23:42:42
とびだすピスケ2お菓子作りは好きだから作ると思うー 
キョロキョロは…減らしたいなら心を鬼にするしか。。(別に減らさなくても良いと思うけど) 
女子力?あがってるかな??どーゆーとこがなんだろう…
アルバムは、歌も今までのやり方とは実はちょっと違う方向でもっていっていて、自分でもレコーディング毎に違った自分になっているのを感じていました。 まだまだ成長できる、可能性を秘めた作品に成っていると思うのでぜひ聴いてください!


とびだすうさぎ2僕はもえしは黒髪が似合うと思っているのですが、去年くらいから髪を染めてしまわれ、悲しい思いをしています。
のっちが初めて髪を染めたきっかけ・今のような色にした理由・エピソードなどがあれば、教えてください。
こうの(●´ω`●) 2017-01-22 23:52:50
とびだすピスケ2髪色は好み分かれますよね〜私はどっちの萌絵も好きですよ♪ 
私は高1からカラーしてて、県立の進学校で「自主自律」の校則だったんですよね 元々目の色素が薄いのでカラーも明るめがしっくり来ちゃって今。みたいな。


とびだすうさぎ2期限は過ぎちゃったけど書いておきます。
今仕事で広島なんですが、地方にはイベントで来ることはないのですか?
カンペキ 2017-01-23 01:12:56
とびだすピスケ2行きたいっす!今度のリリイベも…(ごにょ) そのために次のアルバムを沢山買ってくd…(ry

 

 

 

おしまい!!!

ふぃーーーーーーやる気なしピスケ

沢山の質問ありがとうございました!!!

 

{98953E75-EDA0-4316-B4F8-4EF43A2A8DF6}

↑なんか出て来た写真w