今日もカンペキで~す☆

紺野あさ美、吉澤ひとみ、飯窪春菜、道重さゆみが大好きでモーニング娘。中心にハロプロを応援してます。


テーマ:

はるなん4部

カ:ライブ見てて思ったんですが、さゆの表情の仕方に似てますね。

は:本当ですか?

カ:あとは腰の使い方を真似ればセクシーに見えますよ。

は:腰ですかー

カ:頑張って!

は:はい。


とりあえず思ってたことは伝えました。


ちぇる4部

カ:アメリカの友達はモーニング娘。に入ったこと、なんか言ってた?

ち:良かったねって。PVとか見てくれてます。

カ:応援してくれてるんだね。

ち:はい。


アメリカでライブ出来るようになればいいなー


はるなん5部

カ:これでラストです。

は:はい。

カ:今日はいっぱい話せて楽しかったです♪

は:私もです。ありがとうございました。

カ:広島、岡山、大阪でまた会いましょう( ´ ▽ ` )ノ

は:はい。待ってます。

カ:では、あと少し頑張ってね。

は:ありがとうございました。


割と普通な会話になってきたな。

面白いネタがあればいいんだけどね~

ちぇるに対してももっと情報を仕入れないとネタがふれないなw

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はるなん1部 1

カ:こんにちは
は:こんにちは
カ:何かみんながベニヤ板って言うんですが何なんですか?
は:べにやいた?ベニヤ板?・・・(気付く)
カ:そう。ベニヤ板。何なんですか?
は:何なんですかね?(ちょい怒り気味)
カ:何なんですか?
は:何なんですかね?

不機嫌にしてしまい、すいませんm(_   _)m

はるなん1部 2
カ:渋谷のタワレコにジョジョカフェやってるけど行くの?
は:えっ、やってるんですか?
カ:やってるみたいですよ
は:えー、行きたーい
カ:是非行って下さい

機嫌が治ったし、情報もあげたのでよし!

はるなん2部 1
カ:熊本でソロ聞けて良かったよ♪
は:本当ですかー 良かったです♪
カ:もうドキドキでしたよ。こっちが緊張しましたw
は:笑
カ:親心ですねw

はるなん2部 2
カ:最近仲間から何もんだよ?って言われるんですが何もんに見えますか?
は:ん?何もんですか?うーん
カ:違った!何モン↓だった
は:何モン↓!?
去り際に
カ:くまモンでしたw

わかるわけないw

ちぇる2部
カ:こんにちは
ち:こんにちは
カ:ちぇるは向こうの友達っていっぱいいるの?
ち:いっぱいいますよ!今日も連絡があって・・・

時間が無さすぎた(´・ω・`)

はるなん3部
カ:はるなんは好きな匂いとかある?
は:うーん、うーん、シトラスとかフローラル?
カ:了解です!

あまり匂いにこだわりは無さそうだなw

ちぇる3部
カ:今回のone and onlyで結構みんなに発音とか教えたんですか?
ち:はい!教えましたよ!先生になりました!
カ:さすが!

笑顔が良かった(* ´ ▽ ` *)



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

しょうもないやり取りですがw


はるなん1部

カ:初めましてw

は:あ~、初めましてw

カ:春ツアーお疲れ様でした。

は:ありがとうございます。

カ:武道館、楽しかったです♪

は:良かったです♪

カ:ただりほりほの誕生日は触れてほしかったな~

は:あ~(残念そうな顔)


時間が足りなかった(´・ω・`)


はるなん2部

カ:武道館でりほりほの誕生日に触れちゃいけないとかあったんですか?

は:いや、ただ触れる予定がなかっただけです。

カ:まぁそうだよね。

は:鞘師さん本人が言ったくらいで・・・


なかなか難しいよね


はるなん2部

カ:武道館の眼鏡の人~とかのフリ良かったよ♪

は:本当ですか?ありがとうございます♪

カ:あそこでさゆみたいに禿げてる人~とか言ったら良かったのにw

は:いや~、さすがにまだそこまでは出来ないです。

カ:それが出来たら毒舌になれるよ。


まだらしいですw


はるなん3部

カ:さっきしょこたんがツイッターではるなんのブログ紹介してましたよ。

は:そうなんですよ。嬉しかったです♪

カ:ブログも書いてくれてるし、紹介もしてくれるなんていい友達持ったね~

は:はい♪


ヲタが言ったかわからないけど知ってたw


はるなん4部

カ:12期とは仲良くなれました?

は:う~~~ん、はい、壁はなくなったと思います。

カ:教育係だもんね。


あれはまだ仲良くなれてないなw


はるなん5部

カ:初めて来る人をはるなん推しにするには何を推していけばいいですか?

は:う~ん、話しやすさ!

カ:話しやすさ?難しいなw


話しやすさらしいですwラストはお礼を言って終わりました。


他にも12期4人、ふくちゃん、りほりほに行きました。

はーちん、チェルは反応が良かったな♪

AD
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよさゆが卒業する日がきてしまった。

最初に推し始めたのはよっすぃ~卒業後だからボンキュの頃だから2007年からかな?

誰を見ようか迷っていた時にいつの間にか目で追ってたのがさゆだったな~

当時歌割りもほぼ無く吐息担当とかだったけど、見ていてすごい楽しかった♪

遠征に行きだしたのもこの頃からかも?

紺推しだった頃はあまり行ってなかった気がするし、公演数も10公演行くか行かないかだった。

行く仲間が増えたこともあったけど、この頃は20公演は越えてたもんな~

さゆがリーダーになって、10期が入り、さゆを見ていてら隣にいるはるなんの反応が面白くて、さゆがリーダーになりしっかりしてきたこともありはるなんに流れてしまったけど、さゆは可愛いし面白いし大好きです(*´∇`)

リーダーとしてもさゆは今までで1番じゃないかと思うくらい娘。愛を持ってるし、それがすごい嬉しい(´∀`)

今日は最高の卒業式にするために全力でさゆを推していきます!








ヤバい、書きながら泣けてきた(´;ω;`)
201012160506000.jpg
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
簡単にまとめてみました。
3部
小田ちゃん
カ:疲れてない?
小:大丈夫です。
カ:メンバーでプライベートで仲良いのは誰?
小:鈴木さんですね。
遊びに行くと言うか食べに行きます。

りほりほ
カ:メンバーでプライベートで仲良いのは誰?
9期は仲良いですけど、遊びに行く時間がなくて。

香音
カ:メンバーでプライベートで仲良いのは誰?
香:生田ですかね。
仲良いのと比例してるかはわかりませんがw

ふくちゃん
カ:初めて握手したのはたぶん女優宣言の時です。
ふ:うわ~、懐かしいですね。
カ:あの時から握手変わらないのは凄いね。
ふ:ありがとうございます。

はるなん
カ:1部2部居なくてごめんね~
は:いえいえ
カ:実は真野ちゃんのライブに行ってました。
は:えっ、いいな~
カ:良かったですよ~
は:あっ、大阪でしたよね。

4部

ふくちゃん
カ:メンバーでプライベートで仲良いのは誰?
ふ:うーん、えりぽんかな?
カ:やっぱり。
ふ:今度りほちゃんと遊びに行きたいです。

まーちゃん
まーちゃんは入ったらなんか踊ってたw
これは機嫌がいいかも(´∀`)
カ:踊ってるねー
カ:まーちゃんはメンバーの中でプライベートで遊びに行ったりするのは誰?
ま:うーん、みんな。みんなで遊びに行く。よく遊ぶのは学校の友達。

まーちゃん、答えるときも目も合わせてくれなかった(´・ω・`)

はるなん
カ:3ショットの時小田ちゃんとだったけど何話してたの?
は:小田ちゃんは歌ってました。
カ:歌ってた?
は:はい。ずっと歌ってました。
カ:そうなんだ。

歌ってた(;^_^A
だから話してる感じがなかったのかw

はるなん
カ:東京グールいよいよ始まるね。
は:はい。
カ:動画見た?
は:動画は見てないですが、CMは見ました。
カ:HPで見れるよ。
は:本当ですか?見てみます。

最後の1枚は挨拶して終了。
チェキ終わりで真野紺に行ったから枚数少なめ。
次はもう少し増やそう。
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずグループチェキ。
ふくちゃんがいなかったのは残念だったけどインフルには勝てません(´・ω・`)
衣装は君の代わりは居やしない。

前列、りほりほ、香音、後列、はるなん、まーちゃん。
おでこにモンスターズインクのマイクを貼って参戦。

初めは帽子をかぶり、4作連続1位のボードを見せて喜んでる感じで撮影。
撮影の時はどっきり大成功で撮ったw
終わってどっきりを見せ、帰り際に帽子を取って挨拶。
どっきり大成功(*´▽`)

予想通りまーちゃん大ウケw
椅子から落ちそうになってたwww





良かったと思ったら暗くて撮り直し(;^_^A
撮り直しは三つ目でどっきり大成功!で撮ったけど恥ずかしかった(>_<)



3ショットはスルーして個別チェキ。
ポーズはお任せ。
はるなんお任せポーズはたこ焼きでした(´∇`)





顔が笑ってないw

そして個別握手。
はるなん1部
カ:こんにちは
は:こんにちは
カ:グループチェキ撮った時、どっきりでマイク付けていったけど、撮り直しになって恥ずかしかったよ~
チェキ見せる。
は:そうだったんですか?大丈夫ですよ~

実際恥ずかしかったんですが( ;´・ω・`)

はるなん2部
ジョジョのオラオラTを着て参加。
カ:どーも
は:どーも
カ:このジョジョTの白いの前に送ったけど受け取ってくれた?
Tシャツを見る
は:あー、はい。受けとりました。ありがとうございます。
カ:男性のSだから大きいかも?
は:全然。普通に着てますよ。

着てくれてたんだw
気にいってもらえて嬉しい(*´▽`)

はるなん2部2回目
カ:高知のナルチカの帰りに流れ星見たんですけど。
は:ん?何を見たんですか?
カ:流れ星
は:えー、すごーい♪
カ:そしたら何と次の日の香川の抽選でー
は:お~
カ:ハズレましたw
はるなんこけるw

さすがはるなんだwww

はるなん3部
マイミクさんとお友達がコスだったので。
カ:前2人のコスどうでした?
は:可愛かったです♪すごいですよね♪
カ:前の子、個別初めてだったんだって~
は:そうだったんですか?嬉しいです♪
カ:そういう子が増えるといいね♪
は:はい!

はるなん、嬉しそうだった(* ´ ▽ ` *)
その後、話してたんですが反応が新鮮で、握手慣れって怖いと思いましたw

はるなん3部2回目
当たったバースデーポラを見せて


カ:バースデーポラ、当たりました♪
は:わ~、おめでとうございます♪コメントもありがとうございます♪
カ:ちゃんと写真立てに入れて飾ってます。大切にします。

はるなん4部
カ:ブログのコメントは読んでると思うけど、名前って見てる?
は:見てます。
カ:君の代わりは居やしないの2番の最初の歌詞って覚えてる?
は:う~~~~~ん
時間です・・・
カ:カンペキです。
は:カンペキさんですね。覚えておきます。

時間足りず。別に売名したいわけじゃないのだか( ;´・ω・`)
やっぱり1回じゃ無理だったか。

はるなん4部2回目
すぐに並び
カ:カンペキです。
は:はい。
カ:2番の歌詞、完璧
は:完璧という奴などいない!
カ:存在してすいませんでした!
は:(笑)
カ:これで最後なんで、ありがとうございました!
は:こちらこそありがとうございました。
カ:バイバイ♪
は:バイバイ♪

取り敢えずネタとして伝えられたので良かった( ´ ▽ ` )
今回も何だかんだで楽しい1日でしたw

いいね!(2)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

知り合いが山口に来るというので折角なので飲みに行くために宇部空港へ。

その日は飲んだ後ホテルで1泊。

まずはさゆのモーニングゼロの撮影場所からスタート。

まずは常盤公園。










意外と他はわからなかった。


次に常盤駅へ。
















何も無いところを撮るのを見られたらちょっと恥ずかしいなw

ちょうど昼時で海沿いの建物から見られてた気がする(・。・;

続いてはさゆガキのモーニングDAYSの撮影場所へ。


まずは唐戸市場へ。



時間が少し遅くなってしまったので市場は片付け中。

仕方ないので2階の寿司屋で昼食。

フグを堪能しました。

そして近くにある海響館へ。





ここではまずペンギンですね♪

2人もペンギンで大はしゃぎしてましたが、実際見るとペンギンは面白かったw

私もかなりの時間いましたねwww





見てるとペンギンが近寄ってきます( ´ ▽ ` )

ジーと見られたりするので面白いです(*´▽`)





さすがに1人じゃ着れませんでした(^▽^;)





水のトンネルはいろいろ見れていいですね。

エイの顔も見れましたw





スナメリのエアーバブルは見れませんでしたが隣りのアザラシの餌やりは見れました( ´ ▽ ` )

他にもいろいろ見て回って楽しめました♪


次は赤間神宮。

耳なし芳一の舞台になったところですね。







時間が遅かったので扉が閉まっててよく見れませんでした(´・ω・`)


最後は道の駅みとうです。









こちらも時間が遅くて道の駅の店は全部閉まっていました。

さらに雨も降りだしてきたのでこれで終了。

Morning Days

http://www.youtube.com/watch?v=ptoHJqFNSR0

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

これは8月の日記ですw
途中まで書いたけどやめたものですw
ナルチカがあるので参考にでもして下さい。

ちゃんと四国に行ったことがなかったので、観光ついでにさゆとふくちゃんが行った所も行ってみようと思い行ってきた。

まずは遅い昼食をと思い、松下製麺所へ。


今日もカンペキで~す☆




これで180円とは今どきない気がします。

味は普通でしたが、麺はコシがあって美味しかったです。


今日もカンペキで~す☆




店の中には色紙があり、ウドちゃんやDJ OZUMAなどがありましたが、さゆみずきのはありませんでした。


今日もカンペキで~す☆




次は玉藻公園に移動。

入口に向かう途中で高松城跡をバックに写真をパチリ( ´ ▽ ` )ノ



今日もカンペキで~す☆



今日もカンペキで~す☆



今日もカンペキで~す☆


今日もカンペキで~す☆



入口に向かい公園の看板をパチリ。



今日もカンペキで~す☆



今日もカンペキで~す☆



さすがに横断歩道のそばで人も結構いたからあまり撮れなかった(^_^;)



今日もカンペキで~す☆



近くのことでん高松築港駅でも撮ってきた。



今日もカンペキで~す☆



今日もカンペキで~す☆



今日もカンペキで~す☆




今度はサンポート高松へ移動。
噴水の前で写真。

今日もカンペキで~す☆



今日もカンペキで~す☆




何て事の無い所を写真に撮ってるので周りがどう思ったかは考えないことにしているw



今日もカンペキで~す☆





今日もカンペキで~す☆



最後に赤灯台へ



今日もカンペキで~す☆



カップルがいたせいで同じ場所では撮れず・・・


今日もカンペキで~す☆





http://www.up-front-works.jp/morningakusyu2013/report6.html#contents

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11469303613.html

http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11469314204.html

http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11469538174.html


いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

14日3部はるなん
カ:先程広島から来ました。
は:ありがとうございます。
カ:改めて3作連続オリコン1位おめでとうございます。
は:ありがとうございます。
カ:次も1位獲って娘。の歴史に残そうね♪
は:はい、頑張ります。

4部はるなん2枚
カ:はるなんは元々モデルしてたじゃん。
は:はい。
カ:何でモデルじゃなく娘。に入ろうと思ったの?
は:う~ん、特に理由はないけど、モーニング娘。が好きだったし・・・
カ:やっぱさゆがいたから?
は:それもありますけど、つんく♂さんがプロデューサーだから・・・
カ:そうなんだ。ありがとう。


少し顔が曇ったのでモデルの話はしない方がよさそうだな。



4部りほりほ
カ:広島から来たよ~
り:お疲れ様です。
カ:広島ハロコンの時にお好み村に行った店、○○でいいのかな?
り:あ~憶えてないです。すいません。
カ:憶えてないか~。じゃあしょうがないね。
さ:すいません。

やっぱ憶えてなかったかw


15日0部はるなん
ハニーナを見せて

今日もカンペキで~す☆-201309151352000.jpg

カ:ほんとはこれ持ってチェキ撮ろうとと思ったけど作るの間に合わなかった。
は:わ~、すご~い。
カ::もう少しクオリティをあげたいけど難しくてね。
は:全然全然。ありがとうございます。
カ:また次の時にでもね。

言う予定はなかったけど、作ってる途中でチェキ締め切りになりそうだったので、せっかくなので見せましたw


0部はるなん2枚

今日もカンペキで~す☆-sst_high-img600x366-13715027567w6ojv.jpg

カ:チェキの時、よくTシャツ気付いたね。
は:この手ので気付きました。(胸の所を指を差す)
カ:そーなんだ。よく気付いたと思って。どうせならもしかしてオラオラですか?って言ってくれればよかったのに。
は:オラオラですか?


胸の所を指した時触るのかと思ってドキドキしたw

しかしはるなん、反応が?だったからボーダーがオラオラになってるの気付いていたのかな?って後から思った。

0部えりぽん
カ:最近ブログの写真可愛いね。
え:ありがとうございます。
カ:何かあった?
え:何もないですよ~
カ:その調子で頑張ってね。
え:ありがとうございます♪

1部はるなん3枚
カ:ソロパートのとき、基本的には踊ってるんだけどジャンプした方が嬉しい?
いつも迷うんだよね。
は:う~ん、ペンライト上げてると気付くので嬉しいです。
カ:わかりました。踊りながらアピールしますね。
は:お願いします。

1部りほりほ
カ:前に9期お揃いの筆のキーホルダーあったじゃん。り:はい。
カ:あれ、どこで買ったの?
り:お母さんが買ったからわからないです。
カ:広島だからいろいろ捜したんだけど見つからなくて。
り:どこだろう?


りほりほに聞きたいことはすべて撃沈。

まぁ、予想通りだったけどw

2部はるなん4枚
カ:ハロコンの広島の時に会社の人を初めて連れて行ったんですよ。
楽しんでくれたみたいで次の日、高知あったじゃないですか?
は:はい。
カ:そしたら高知にも来てくれたんですよ。
は:本当ですか~
カ:その人にはるなんの日替わり写真見せたら綺麗って言ってましたよ。
は:いえいえ、そんな~
カ:いや、綺麗ですよ。
は:いえいえ、そんなそんな。
カ:綺麗だし、可愛いですよ(*´∇`)
は:そんなそんなノハ*゚ ゥ ゚╲)


いつも褒めてるはるなんも褒められるのは弱い( ´艸`)

このやりとり、面白かった(*´▽`)ノ

3部はるなん
カ:最近、歌やダンスに余裕が出てきたよね。
は:いやいや、そんなことないです。
カ:周りもよく見てるよね。
は:はい。
カ:秋ツアーも楽しみにしてます♪
は:ありがとうございます。

3部くどぅー
カ:最近黒子のバスケ読み始めたけど面白いですね。
く:面白いですよ。
カ:今日、マンガ喫茶に泊まるから読んでくるよ。
く:読んでください。

ごめん。読めなかった。

今度読むね。


3部小田ちゃん
カ:1周年おめでとう。
小:ありがとうございます。
カ:1年前と比べてどう?楽しんでる?
小:楽しいです♪
カ:それは良かった。秋ツアーも頑張ってね。
小:はい。

4部はるなん
カ:はるなんはブログのコメント数って気にする?
は:う~ん、そうですね(言いづらそうに)
カ:わかりました。頑張ってコメントします(`・ω・´)ゞ
は:あっ、でも、
カ:私も気になってて、負けたくないというかw
は:あ~


4部はるなん3枚
カ:今日マンガ喫茶に泊まるんだけどお薦めのマンガある?
は:う~ん、そうですね~。男性ですと亜人。亜細亜の亜に人。
あと東京喰種(グール)ですね。
カ:わかりました。読んでみます。

4部香音
カ:こんにちは~
香:こんにちは~
カ:実は香音の笑顔は娘。で1番じゃないかと思ってるんですよ。
香:本当ですか?嬉しいです。(満面の笑み)
カ:これからもその笑顔でお願いします♪
香:はい♪

5部はるなん2枚
カ:はるなんの1番好きな曲ってなんですか?
は:ハローでですか?う~ん、雨の降らない星では愛せないだろう?とか、あとI WISHとか。
カ:スローな曲の方が好きなの?
は:歌詞のいい曲が好きですね。
カ:なるほど。


5部はるなん

カ:これが最後です。

は:はい。

カ:今日はいろいろ話せて楽しかったです♪

は:私も楽しかったです♪

カ:秋ツアーも楽しみにしてます。

は:是非来て下さい。

カ:はい。お疲れ様でした。

は:お疲れ様でした。

カ:ばいば~い(*´▽`)ノ”

は:ノハ*゚ ゥ ゚)ノ”



5部あゆみん
カ:(目を見ながら)あゆみんって目、綺麗だよね。

あ:ありがとうございます。

カ:背もちっちゃくて可愛いし・・・でもスベるからなw

あゆみん、苦笑いw
カ:じゃ!


1度やりたかったんですよねw

ごめんね、あゆみんm(_ _)m


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初チェキ、行ってきました。
会場に着いたときには少し列が出来てましたが少し様子を見てから列へ。
チェキはブリッコポーズ。

今日もカンペキで~す☆

相変わらずまーちゃんには通じずピースとかwww


個別
1回目はるなん①
カ)武道館お疲れ様でした。
は)ありがとうございます。
カ)最近は本当にいい表情してるよね。
は)本当ですか?ありがとうございます。
カ)また来ます。


1回目はるなん②2枚出し
カ)サブリーダー就任おめでとう。
は)ありがとうございます。
カ)サブリーダー、どうですか?
は)まだあまり実感はないんですが・・・不安がいっぱいです。
カ)大丈夫だよ。はるなんらしくやっていけば問題ないよ。
は)そうですね。私らしくやっていきます。ありがとうございます。。


2回目香音
カ)こんにちは~
か)こんにちは~
カ)いきなりだけどこのTシャツでボケてw

今日もカンペキで~す☆

か)え~・・・ん~難しいな~
そろそろ時間です。
カ)難しいよね。ありがとう。


2回目はるなん
カ)はるなんごめんなさい。妹と間違えちゃいました。
は)あら~。でも似てるからしょうがないですよ~。あゆみんも間違いましたからw
カ)マジでwあゆみんはわからなきゃダメでしょうw


3回目はるなん3枚出し
カ)テレビで漫画350冊あるって言ってたけど、もっとあるんじゃない?
は)わからないです。あるかもしれないです。
カ)タイトル的にはいくつくらいあるの?
は)わからないです。どれくらいあるんだろう?
カ)わからないか~


4回目さくらちゃん
カ)こんにちは~
さ)こんにちは~
カ)実はさくらちゃんの歌声好きなんだよね~
さ)本当ですか?ありがとうございます。
カ)いっぱい歌割もらえるように頑張ってね。
さ)はい。頑張ります。


4回目はるなん2枚出し
カ)名古屋紺のとき、さゆに誉められて照れて頬っぺた膨らませてたけど、あれ萌えでした。
は)本当ですか?ありがとうございます。
カ)ということであれやって?
は)無意識にやってるからよくわからないんですよ。
そろそろ時間です。
流され始める。
チョイ照れながら ノハ*○゚ ゥ ゚○)
カ)ありがとう♪


5回目はるなん①
カ)武道館の時しょこたんから花来てたね。
は)はい。
カ)何かやり取りしたの?
は)当日行けないから花送るねって言ってくださいました。
カ)良かったね。俺も嬉しかったよ。


5回目はるなん②
カ)これで最後です。
は)たくさんありがとうございました。
カ)いっぱい話せて楽しかったよ♪
は)私も楽しかったです♪
カ)また関西に来たら行くね。
は)ありがとうございます。
カ)お疲れ様。ばいば~い。
は)ばいば~い。


うまくいった回もあれば失敗した回もありましたが楽しかったです。
香音には悪いことしちゃったな~

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。