100曲ライブふりかえり。その2 M81〜100 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

じゃ、81曲目〜100曲目の話をしますね無気力ピスケ能登有沙です

 

ラスト19曲!どんどん盛り上がってくぜーーってことで、気合い入れのTシャツ!

 

{60D9DD98-057D-48E5-BA6A-66491958147D}

 

{62427B84-96D3-4BCA-AAEA-F2446E5E0633}

 

 

 

 

今年のTシャツは、インストアイベントなどでファンの方々から「そろそろオレンジの新しいTシャツが欲しい」と言われていたので、

ご要望に御応えしてオレンジ!

 

背中の筆文字はのっちの書き下ろしだよーー!

いろんな現場で、後ろから見た人が「あのTシャツなんて書いてあるんだろう?」ってまじまじと見てくれるように

格好良くデザインしてるんだけど、読める感じ…いい塩梅になってるよ!

 

 

タオルも目立つように急遽黄色に変えてもらいました(最初は白地だったの)

 

首にかけると「本気の お洒落」って肩の部分にデザインが来るから、本気のお洒落の時にぜひ使ってね!

 

ライブの話だけど、去年の100曲ライブでも好評だった、StylipSノンストップメドレーを含めた能登曲とStylipS曲のオンパレード!!

 

2017年2月14日に発売されるアルバム「Dynamis World」から「pieces」を初披露カナヘイきらきら

今年の12月31日まで公開しているアルバムバージョンの「ほしのわ」も初披露でした!

 

結局87曲目〜100曲目までノンストップ!

今iTunesのデータみてると27分41秒ノンストップだったwあははwてへぺろうさぎ

 

100曲が近づいてくるにつれて、みんなも疲れているはずなのに

どんどん声援が大きくなって、

腕の振りも大きくなって、

どんどん泣いてる人が増えて…笑←男泣きに弱いのとさん。

 

結局、「pieces」を含めると101曲。

昼夜で202曲カナヘイきらきら

 

さすがに夜公演の80曲以降は

足があがらなくなってきて、

ジャンプが低くなってきて、

踏ん張りが利かなくなって、ポーズ取ってるつもりなのにズルって足元すべっちゃったり

マイク持ってる左手の親指に力が入らなくなってきたり…

色々な体の変化が起こります。

 

でも、みんなも頑張って声を出してくれてるし、

会場全体が一体になってどんどんライブの空気がよくなっていくし

私も不思議と喉は辛くなくて、むしろ昼の1曲目よりも声が出やすくなっていたり

するので、最後まで歌うことが出来ますカナヘイきらきら

 

本当にみなさんありがとうございます!

立ちっぱなしの3時間×2公演、見ている方が大変よ…。

ありがとうね…

 

今年もバースデーライブが出来てよかった〜!!

来年も色々なことが待ってると思うけど頑張るよ!!

応援よろしく御願いしますあんぐりピスケ

 

{AD51D8D2-D73D-4F03-82D6-565D740303B5}

 

P.S.

100曲ライブ、なぜか今では事務所で私しかやってないけど(笑)

結構楽しいですよーーー。