バースデーライブの衣装です!!!(裏話あり!その1) | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

遅くなってすみませーーーん。能登有沙ですカナヘイハート

 

バースデーライブ後も結構バタバタしていて、振付けとかしててやっとこ今日一息。。つながる花2

年末年始はみなさんなにしますか?

帰省ラッシュもピークだって今ニュースでやってますなー

 

改めて…

 

「能登有沙Arisa Collection2016 100曲×2ライブ アニソン・能登ソン・唯我独ソン!」来てくださった皆様ありがとうございました!

 

衣装の写真貼りますね〜

 

まずは1曲目〜40曲目

 

{29785400-3430-4AC1-B6F6-BF379FE998E8}

 

{CF4B8532-509D-47F6-9954-658F31788907}

 

 

 

 

パンツのカッコイイ系のネイビー衣装とびだすうさぎ2

襟元のフリルとか後ろのふわっとしたスカートっぽいところが可愛くて、お気に入りポイントです!

王冠のヘアアクセ、とーってもかわいい!!

特別感があってすごく好きですカナヘイきらきら

 

M1~40は

ウテナとかレールガンとかゲキテイとか戦う女の子ゾーンと

ジョジョ、ガンダム、エヴァとかの戦う男の子ゾーンの

部分なのでちょっとcool系のかっこかわいい衣装なのでした〜気合いピスケ

 

 

そして、41曲目〜80曲目

 

{BE2609E8-76E7-43F9-965C-276D65390ED9}

 

{06427D0E-91DA-4081-B8EF-43F583B71554}

 

 

 

 

 

 

チェック柄が可愛いガーリーな衣装つながるうさぎ

StylipSだとスタイリッシュな衣装が多くて、

能登のソロだと年相応っぽい大人な衣装が多いので

こんなに可愛いふわふわ系衣装は久しぶりカナヘイキャンディ

スカートと胸元のふわふわの部分がお気に入りです!

 

M41〜80は

I-MO-TA-RE(昼)とトマトの歌(夜)(どっちも作詞作曲:能登有沙当時20歳)

の1曲でセンターに行くという粋な?演出からはじまり、

・深夜あにめーしょんやCOLORS、ミントなどの能登曲を歌ったり

・閃光リフレイン、fate of faith、fantasic fieldと「フェアリーフェンサーエフ ADVENT DARK FORCE」の歌を歌ったり…

・初音ミク系、オルタナティブガールズ、ガールフレンド(♪)、マクロスΔ

とお仕事で関わらせて頂いた楽曲を沢山披露しました!

・毎回恒例の昭和アイドルコーナー。めぞん一刻、らんま、うる星など…と「君の名は」「聲の形」等今年大ヒット映画の主題歌など

 

ちょっと裏話をすると

fate of faithはゲームでは1コーラス目が使われているのですが、

2コーラス目からリズム隊が入って来て、ノリも良くカッコいい感じなんですよ。

それをみんなにも聞いてもらいたいなーって思って歌ってみたんです〜

 

オルタナティブガールズとガールフレンド(♪)は私も振付けとモーションアクターとして参加させて頂いているので、

いつものモーションスーツ(もじもじ状態)じゃなく、可愛い衣装で歌って踊れたのはテンションあがりました〜カナヘイピスケ

 

 

あらあら・・・

まだ話したいことはあるけど、ちょっと長くなっちゃったから次回は81〜100曲目のお話しますね。

 

ファンの方々がセットリストをまとめてくれたので(毎回思うけど、昼夜変えてるのに当ててくるところがすごい!!!)

そちらもぜひごらんくださいカナヘイ花

 

とびだすピスケ1昼の部

http://www.livefans.jp/events/733695

 

とびだすうさぎ1夜の部

http://www.livefans.jp/events/733696