深夜あにめーしょん | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

新曲公開!!能登有沙です

6/15発売「おやすみ星」に収録されている
〈深夜あにめーしょん〉が公開されました!

こちら から聴けますよー!ヽ(・∀・)ノ

{071152C6-74CD-49C7-B3B1-FE6419CAEF62}

DENSHI JISION ヨシダシゲルさん
おやすみ星作曲の有木竜郎さん
のと。

ロキノン系の楽曲です!
ロキノン系だけど、だいぶデジタルな感じでロックな雰囲気です!!

DENSHI JISIONさんの楽曲を歌わせていただいたのですが、原曲とも是非聴き比べていただきたい1曲です!
DENSHI JISIONさんのサイトはこちらから!
「現代日本の理系男子における苦悩に関する研究」というアルバムに「深夜あにめーしょん」はいってます!

今日のポニテ倶楽部では、「深夜あにめーしょん」の話もしたいなーと思っているのでぜひ見てくださいね~

20:30~ ニコ生で!!
{5D174B0C-1066-4A3D-8566-6909D3ABE977}