T-SITEニュースさんに | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

T-SITEニュースさんにインタビューを載せていただきました!能登有沙です

「おやすみ星」のMVについて、作家のさえりさんさん、BPM15Qにかもきゅさんと対談

MVの魅力というか、女子会トークっぽくなってしまった♪笑

さえりさんは今バレンシアにいるらしい!
きっと生で絞られるぬるいけどめちゃ濃くてうまーいオレンジジュースを飲んでいるに違いない!
バルセロナとマドリッドは私も行ったことあるけど、街全体が芸術!
建築物もひとつひとつとても素敵な造形だよー
また行ってみたい!
サグラダファミリアが完成したころにw

話が逸れてしまったー

にかもきゅさんは、今時の女の子っぽいファッションやメイクなんだけど、
なんか素朴というか汚れていない感があって、
MVの中でも今っぽいけどスレてないヒロイン感をもりもり出してくださっています!

インタビューではTSUTAYAさんの制服も着させていただきました

{E7AC3441-7480-4D5D-9718-788AEA0E3DC9}

{BE7B93AE-CD0E-4D10-9B4D-38AE6469E64B}

名札にも名前入れちゃった♪

インタビュー記事は こちら から!

お仕事行ってきます!!
{7572F3DE-8422-4E0F-A829-B61875A009EF}