アニカンコラム用☆質問受付ブログ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

おーまーたーせーいーたーしーまーしーたー!
能登有沙です!


アニカンコラム こちら に能登有沙のハッピー☆マンゴーというコラムを書かせていただいているのですが、
連載1周年を記念して
皆様からの質問を募集します!

振付やダンス系の質問でも良いし、
能登個人に対する質問でもokです!

コラム連載そのものが初めてだったので、皆さんはどのようにして読んでくださっているのかなぁーというところを知りたくて。

コメント欄によろしくお願いします!ヽ(・∀・)ノ
締め切りは3月30日23:59まで!※それ以降のコメントで私が「おっ!」と思ったものは随時コラムに書きますね~

{3D03EDB4-3A09-4698-9492-9E6F5A8CCE94}