もえ、お誕生日おめでとーーー! | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

今日は豊田萌絵ちゃんのバースデーイベント&LIVEにゲスト出演させていただきました!能登有沙です!

21歳おめでとーーーー

可愛いものが大好きで
ピンクが大好きで
甘えんぼうで
でも事務所イチ記憶力が良くて意外と(!?)頭の良いもえ。

お誕生日プレゼントには「長靴が欲しい」と言っていたので今選んでる最中だよw(だからもえファンの皆さんは長靴あげないでねw)

{93F8A731-9CEA-40E7-BA6A-BF06E957FF16}

なんだかんだでプロ意識が高い妹なので、わたしも見習うところが多いのです
あと、ここぞ!って時に頼りになるのはメンバー内でももえがピカイチかも

21歳素敵な(Tシャツがしわしわになってない)レディーになってくださいっ!


そして、ずーっと言ってた温泉旅行いこう!!
TOPお姉ちゃんのっちより。
{CE73CD2E-D19A-4B59-BB59-A010713BE9EA}