レーカンでお憑かれさま | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

「秋のレーカン!祭り」で振付&監修させて頂きました!能登有沙です。

{5FD9D68B-3296-423B-A356-70B16DBB4CBF:01}

お憑かれさまでした~

レーカン!の役者の皆さんは、とてもあたたかくて優しい方ばかりなので、すごく助けて頂きました(つェ⊂)
ありがとうございます…
{6C80C811-1397-472F-B36C-CEFD2058E829:01}

りっぴーこと飯田里穂さんと
てか、りっぴーとは特にフィーリングが合うのか時々目で会話してたりしますw

振付&ダンサーで奥山敬人くん、高橋菜々美ちゃん、岩本鈴花ちゃんもすーっごく頑張ってくれました!
ダンサーのヘルプで入ってくれた翔太さんも明るい方で助けてもらってばっかでした!
(KTが先生としてしっかり指導していたのをみて、なんだかお姉ちゃん嬉しくなりました )

またイベントなどの時はご一緒出来るようにこれからも頑張ります!!

{5643B799-5E9D-49C3-A58B-7CF4C8758AAF:01}