引き続きアプリ遊び♪ | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

お仕事行ってきましたー!能登有沙です


能登は監修で入ってる現場なので、直接舞台には立たないのですが、楽しい楽曲が多いステージなので本番が楽しみです

そして、帰りの時間で引き続きアプリ遊び。

Popcam入れてみた!!!!
{DD99169C-97E9-4F5A-A65D-4830084720E9:01}

スタンプとか課金が多いから沢山集めるのは躊躇しちゃうかも

でも、このドットのスクリーン?みたいなのはこのアプリの特徴みたいなので、オシャレ感を出したい時はこれ使おうかな。

前にブログでも出した写真だけど…

{5EDF8E53-9025-459C-A43D-01FC9BCBDE02:01}

こんなポラロイドっぽい加工も出来るよ~

いつも使ってるアプリや前回載せたアプリを使っていつもとは違うコラージュしてみた
{0DA6D781-59B8-4322-95CB-A2AFE1612A37:01}

{4486E09C-6296-43A2-A85C-7377137FD24C:01}

能登ブログにしては珍しく写真がいっぱい